[「お庭のこっこ」利用規定]


当サイトはリンクフリーですが、リンクはできるだけトップに張って下さい。
http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/index.html (Link free)

・バナーはどちらでもお好きな方をどうぞ。この画像への直接リンクはしないで下さい。

  アニメ [link-banner]

私は、一切の医療相談を受け付けません。『医療相談は、直接あなたの主治医に』することを前提に、このHPの情報はあくまで情報の一つとして受け取り、利用して下さい。
また、 当サイトに掲載された情報により、万が一利用者になんらかの不利益が生じてしまった場合もその責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。

著作権については、こちらを参照して下さい。(Agreement for use) Creative Commons

二次加工を行った場合は、メール宛先: kokko_mama&mac.com にご連絡下さい。
(スパム対策のため、&を@に入れ替えてご利用下さい)

For any alter or derivative works, please e-mail me a copy of the products.
mail: kokko_mama&mac.com (Please replace "&" to "@", if you send me e-mail.)

サイト内の写真も、提供者の方々の御好意によって二次利用が可能になりました。規定は上記にならいます。
作者は癌検診の専門家として、ウソ偽りは書かないよう努力していますが、勉強不足、かつずぼらで怠惰な性格のため、最新の情報等に乗り遅れている部分、故意ではない間違い、勘違いなど、多々あるかと思います。情報の利用に際してはその点を御理解の上、他の情報と充分比較検討下さいます様、よろしくお願い致します。

当サイトは、細胞検査士のこっこママが、100%趣味で作っているホームページです。

いかなる企業、団体からも、何の金銭的援助を受けておらず、著作権は作者にあります。
その点をどうぞ御理解の上、利用規定を守って御活用下さいますよう、よろしくお願い致します。




サイト内のイラストを英訳して下さった、ハーバード大学の早川先生、
監修して下さったMunger先生に、心より感謝いたします。


これを機に、私のイラストがさらに各国語に訳されて、世界中の細胞診に興味を抱いた人たちに見てもらえたら、どんなに素敵だろうと夢見ています。




2006年12月25日
 年賀状も大掃除もこれからです
Copyright(C) kokko-mama all rights reserved.
こっこママ (kokko-mama)



[Home]