こっこママの 昔の 掲示板

「お庭のこっこ」へ沢山の方が訪問して下さるようになって、掲示板の役割も、私と読者の方とのやりとりだけでなく、読者の方同士のコミュニケーションの場としてお役にたてるようになって来ていることを、大変嬉しく思っています。皆さんの経験や知識が積み重なって、次に不安な思いを抱えてここへ来た方の心が、少しでも軽くなってくれることを願ってやみません。掲示板の書き込みの全ては、私にとっても、多くの同じ不安や悩みを抱えた人達にとっても、大切な大切な財産です。

さて、そう考えると、ツリー表示のCGIが壊れてしまったのをきっかけに消してしまっていた昔のログを、私のパソコンの中にだけしまっておくのは、宝のもちぐされに思えてきます。
今から読むと、げっ、私こんな事書いたっけっか??と思うようなものも多々ありますが。(^_^;;ゞ けれど、誰にも読まれないままではもったいないような、貴重な体験や知識も沢山入っていると思うからです。

そこで、ログを残さないうちに壊れてしまった初期の頃の50件あまりを除く全件を復活させることにしました。(ただしついに広告入りの無料サーバ使用です。また、力不足につきワード検索は見送りました。) ツリー表示になっておらず記事を追うのが難しいこと甚だしいのですが、ひょっとして、それでも誰かのお役にたてたら嬉しいです。どうぞ御利用下さいませ。(^_^)/(01.6.11)

[ひよこ]

2001年3月〜2002年2月(ワード検索可)(2002.3.6.追加)
注!)新規の書き込みは禁止します。過去ログの情報検索としてのみ御使用下さい。

2001年2月〜2001年3月(ワード検索可)

以下の書き込みについては、検索エンジンを使用したwww.geocities.co.jp/ ドメイン内検索を御利用下さい。
検索範囲が広すぎますが、全部読むよりはずっとマシかも。(^_^;;ゞ「無題」のold-keijiban がここです。
Google

2000年10月〜2001年1月

2000年5月〜2000年9月(6-9月を除く)
2000年6月〜2000年9月(ここだけツリー表示)

1999年12月〜2000年4月

1999年5月〜1999年11月



[Home]