なんだ、何にも変わってないじゃないか、、、と思われたREPEATERに捧ぐ
炎の更新記録!!
HPは、オープンするのも大変だけど、メンテし、更新するのもたいへんだ、、、。
思い知ってしまった私の、汗と、涙の記録です。


あいかわらず、ずぼらで怠惰であること極まりないんですけど。
でも、少しずつでも確実に、、、をモットーにこれからも続けていきますので、どうぞよろしく!!

日 時項目ひとこと
'10.12.2.表紙に チーム医療推進協議会 をリンク 「その他の医療従事者」ではなく、メディカルスタップなのです。
'10.12.1.表紙にTwitter画面を挿入。 ほぼ日常のぐだぐだ(しかもマメじゃない;)ですが、たまに子宮頸がんの啓発活動についても語ってます。
'10.3.13.表紙に『twitter始めました』ボタンをリンク 今年も子宮の日に向け啓発活動を頑張ってます。
'09.3.20.表紙に『LOVE49プロジェクト』をリンク 4月9日は子宮の日です!
'07.9.8.WebRingのサービス終了に伴いリンクを削除 長い間、ありがとうございました。
'07.4.9.Linkを再開しました。 私のブックマークです。子宮の日(4月9日)記念に更新ですv
'07.2.22.表紙に拍手ボタンを設置さすがに寂しくなりました。(笑)ぽちっとぜひ。
'06.12.25.HPV-2006- をup。4年ぶりの更新です。あれからずいぶん変わりました(汗)
'06.12.25.イラストが英訳されました!表紙MENUからどうぞ それにともない利用規程も変更しました。
'05.8.18.表紙にNPO法人リンクバナー設立に参加させて頂きました。
'04.11.15.BBS過去ログを消去コンテンツも減らしました。
'04.xx.xx.サーバをplalaに統一Google検索窓もひとつにしました。
'04.12.3.BBSを削除長い間、ありがとうございました。
'04.11.15.BBS過去ログを消去コンテンツも減らしました。
'04.xx.xx.サーバをplalaに統一Google検索窓もひとつにしました。
'03.12.12.発表に追加写真は1枚だけ;
'03.8.6.「お庭のこっこ」利用規定設置ゲストブックも作りましたので、ぜひ御一読ください。
'03.6.20.アンケート回収終了多くの皆様の貴重な御回答、ありがとうございました。大切に使います。
'03.3.16.リンクページに1サイト追加写真が一杯で分かりやすい産婦人科診療解説サイトです
'03.1.18.女性のための健康フォーラム のお知らせを表紙に2/22東京国際フォーラム、なんと演者で出ます。ダイジョブなんかっ!<自分っ
'03.1.18.発表・記事など従来表紙にあったものを、ひとつのページにまとめました。
'02.12.29.広領域画像高速取得顕微鏡 NHK報道予告お庭のこっこがきっかけで開発に関わってます。
'02.12.28.非角化型扁平上皮癌細胞写真を追加山口医大 上田先生御提供ありがとうございました。m(_ _)m
'02.11.13.リンクページに2サイト追加目からウロコ、です。ホント。
'02.9.1.アンケートのお願い大改定皆さんの御意見をぜひお聞かせ下さい!
'02.9.1.下関市民公開講座のお知らせうひゃー、今度は市民公開講座、ですってー
'02.8.30.HPVに関する補足Q&Aに3項目を追加医学の進歩に全然追い付きませんが。(T T)
'02.7.29.子宮癌検診の流れ図と道具館を更新やっと道具館らしくなってきました。
'02.6.11.222222番カウプレ告知!狙って下さい。でもリロードは無しね。(笑)
'02.4.5.微少浸潤癌の画像を変更'97年の手引きに合わせて細かく分類しました。
'02.3.31.おしゃべりボードを新規開設気楽で楽しいBBSになりますように!
'02.3.27.リンクページを更新お役立ち系、厳選お勧めサイトばかりです。
'02.3.6.こっこママの昔の掲示板に最新分を追加これだけの情報量、やはりもったいないので。でも新規書き込みはまだ禁止。
'02.3.6.向井亜紀さんとのツーショット写真♪に追加記事ちょびっとがっかり→でも結局ハッピー(^_^)v
'02.2.17.掲示板一時閉鎖残念ながら当分お休みします。
'01.12.15.子宮癌検診に関わるあれこれ
なぜ検査結果がくいちがうの?
ちょ〜久々、入魂の(?)更新
'01.10.18.医療関連リンク追加医療スタッフの転職情報サイト
'01.9.10.my little boysを久々に更新2001年夏の写真をアップ。年に一度くらいはね。
'01.8.21.リンクページの一部変更URLの変更2ケ所
'01.8.19.Googleでドメイン内検索をできるようにしました古い掲示板の過去ログの方は結構使えるかも。
'01.7.13.ついに10万件突破m(_ _)m 99999はhydeさん、100000はうらしおさんでした。
'01.6.18.向井亜紀さんとのツーショット写真♪ここからしか飛べないナイショの更新<?
'01.6.11.1999年5月〜2001年1月までの掲示板の過去ログを復活結局全文検索は諦めたにも関わらず、私的にはかなり大変な作業でした。(^_^;;ゞ
'01.6.3.医療関連リンク追加読みごたえある、医療関連サイトを3つほど追加
'01.4.30.掲示板の看板の書き換え新キャラ、もぐらくん登場(笑)
'01.4.26.りんりんのページリンク追加リンパ浮腫のことってあまり知られて無いんで宣伝。
'01.4.25.profileを久々リニューアルそういや、開設以来一度も手を入れて無かったんで。(^_^;;ゞ
'01.4.21.Yahoo!の登録カテゴリが追加されました。今まで「病理」だけだったのが「癌」のカテゴリにも入りました。
'01.4.15.おたよりフォームに久々追加事項リンク元の選択肢を増やしたってだけカモ。
'01.4.14.免疫抗体法リストリンク追加これは教科書よりすごいぞー。
'01.4.13.バナーなど追加手直し〜。相互リンク、感謝です。
'01.4.12.リンクページを完成お役立ち系リンク。(^_^)
'01.4.8.表紙の絵を春バージョンに変更冬と夏が無い、、、。(- - ;;
'01.4.8.Women's Health RingTWINS&PARENTS Ringに参加リンクページなかなか出来ないんで、、、。(^_^;;ゞ本登録待ち中です。
'01.4.4.HPVに関する補足Q&A--こっこママ的答え--何度も繰りかえし来る質問メールについて私なりの考えをまとめてみました
'01.3.16.掲示板にただし書き?をつけました色気無いなぁ。そのうちイラスト入れます。
'01.3.5.臨床検査技師リングに登録しました10件目、だったようです。
'01.3.4.クスコ膣鏡の写真を載せました掲示板書いてて思いついて。(^_^;;ゞ
'01.2.23.掲示板をさらにリニューアル過去ログが消えるのが惜しくて作り替えました
'01.2.1.掲示板をリニューアルちっと高機能なところに。背景はまたも Aokiさんです。感謝。m(_ _)m
'01.1.29.掲示板の表紙が消えた!当分閉鎖することを通知
'01.1.21.子宮癌検診を受けましょうFAQがんばってる向井亜紀さんを応援しなくちゃね!
'00.12.12.開設以来初のリニューアル!けど、変わったのは表紙だけ(^_^;;ゞH.12.12.12.に間に合わせたかったのー
'00.11.3.今度は広島で講演会!?やることになったからには頑張ります
'00.10.1.HPV- おわりに -をアップこの項目はいちおーこれでおしまいです
'00.9.24.HPV- 応用編 -をアップ2週間後の更新のつもりが3週間近くたってしまいました
'00.9.1.HPV- 基礎編 -をアップやっとこさっとこ、開設2周年にまにあわせました
'00.7.8.子供たちの最新の?写真をアップ'98年は放っておいて、とりあえず最近のものから、、、
'00.7.5.移転先にもダミーのindex.htmlを作るフォルダの中身が丸見えでした。<御指摘ありがとうございました>G3
'00.7.4.ようやくHPの一部移転を開始手始めは容量の大きい学会発表の項目から。
'00.7.4.表紙でリンクページのやり直しを宣言もうちっと、皆様の役に立つリンク集を作ろうと模索中です。
'00.6.11.NEWのひよこマークを作成ホントはアニメgifにしたかったんだけど、、、。
'00.6.11.学会発表しました、をアップ写真がかなり重い。(- - ;;でも、私にしては猛スピード!の仕上がり
'00.5.28.浸潤癌の細胞と組織の写真をアップ学会前に、いまさらですけど。(^_^;;ゞ
'00.5.28.クロマチンの荷電について変更A木さん、御指摘ありがとうございました。
'00.5.11.アンケート項目を変更これからも少しずつ手を加えていきます
'00.5.9.バナーを表紙に母のもバナーにしました。そのうちバナーくらいはアニメにしよう、、、。
'00.5.9.表紙をチョウにもどしたトンボになってた。
'00.5.9.アンケートテーブルすら組んで無い(- - ;;
'00.5.9.学会発表についてのお知らせひとつくらいはマトモな更新をしてから、と思っていたのだけど。
'00.4.6.表紙の絵を変更春だもん。(*^_^*)
'00.3.21.医療相談についてのおことわり久々の更新がこんな内容に(T T)。相談に乗って下さったみなさん、ありがとうございました!
'99.11.30.HPへのリンクを増やしましたなんと、母と弟が共同で作った和食のレシピのHPができました
'99.11.26.HPVについてのところを修正人の著作をとやかく言うのはやめます
'99.11.19.花岡さんのところの文字色の修正間違えてオレンジ色にしちゃってた
'99.11.18.クラミジアのPap染色写真を追加11/17のNHKクローズアップ現代に刺激されました
'99.11.8.CISについてのリンクの修正指摘してくれてありがとね〜>hydeくん!
'99.11.8.リンクの紹介文の一部変更melmo-MLの紹介文をちょこっと変更
'99.11.7.病理&細胞の写真を追加マイナーチェンジ、しかも中途半端。(- - ;;
'99.10.12.リンクの修正2題名変更。kumiさん、ゴメンね〜
'99.10.11.リンクの修正ちゃんとリンクできていないところがありました。ゴメンナサイ
'99.10.8.レイアウト変更ここんとこまじめに更新していることをアピールしたくなりました
'99.10.8.リンクページ更新癌体験記が一気にふえた
'99.10.6.ちょっと書き換え本文の一部をちょっと書き換え
'99.10.2.正体はひっこめましたこれでやっと写真を引っ込めることができたよ
'99.10.2.HPVについてお話ししたいことナント、半年ぶりの更新なのです。おまたせ〜!
'99.9.23.ABC-Landオープン!スタッフ集めからどっぷりかかわってきたMLがついに開設!やったね。
'99.9.2.こっこママの正体期間限定、写真入り、プロフィールだよ。
'99.7.3.バグとりーーポスペをようやくはじめたよ。
'99.6.25.リンクの不具合訂正リンクページにとべませんでした。I藤さん、ありがとう!
'99.6.18.メールの宛先変更だって、ポスぺが使いたい。。。
'99.5.21.やっとやっと写真を載せた!マシントラブルを潜り抜けて、私は強くなりました〜〜!
'99.3.13.掲示板で「細胞検査士つれづれ日記」をはじめた細胞診にかぎらず、医療全般について話しが出来るといいのに
'99.3.6.掲示板つくっちゃった!サーバの出来合いCGIだけど、、、ね。
'99.3.5.リンクページ更新バナーも作ってみました。使ってネ
'99.3.5.表紙のトンボを蝶に春ですもんね
'99.2.28.クラス IIIa-1-やっとアップ。でも中途半端。。。ふぅ。
'99.1.30.公園紹介追加代わりと言ってはなんですが、、、二つ増やしました
'99.1.30.ついに月2回が崩れた!私事メチャメチャ多忙です。すみません!!
'99.1.13.クラス II をアップ!と、、、とりあえず月2回の更新は崩しません!
'99.1.1.boys in Autumn をアップ!明けましておめでとうございますぅ!
'98.1.1.細胞診の年内更新ならず。無念年末はやっぱ、いそがしかったっす
'98.12.22.クラス分類まとめの*入り口のみ*(; ;)アップ続きを来年に持ち越したくな〜い!
'98.12.20.表紙に紹介文を掲載goo! 体策さ!
'98.12.19.いとQさんのHPとリンク私も海外旅行に行きたいよぉ!
'98.12.18.秋山記念病院HPとリンク子宮について書くのは、もうやめよう、、、と思った
'98.12.8.扁平上皮癌の細胞像めちゃ遅れ〜!だって夜寒いんだもん!
'98.11.25.浸潤癌、途中までアップやっと載せたけど、少ないです。
'98.11.24.Yahoo! の「今日のオススメ」ページ作成感激の紹介文、みてみて。
'98.11.23.更新間に合わず、、、すみません、あした載せます
'98.11.20.Yahoo! の「今日のオススメ」に載った! なんと、一日のアクセスが1500人を超えて、一気に2000人突破!!
'98.11.15.微小浸潤癌ページへのリンク修正前に書いたところも、定期的に見直さなくちゃね。
'98.11.10.早期癌の診断について、に追加ほんのちょびっとだけ〜。
'98.11.10.花岡理英子さんの追悼文に追加Y野さん、ありがとう!
'98.11.9.微小浸潤癌、早期癌の診断についてをアップ!言いたい放題!
'98.11.1.花岡理英子さんの追悼文をアップ。ご冥福をお祈り致します
'98.10.18.癌の進行度分類をアップ!2週間しかあかないってのは、結構きついど。
'98.10.9.あいさつの一部を書き換え今まで気付かなかった、、、
'98.10.9.お父さんの公園レポートを、やっとオープンはやく次、書きなよぉ!
'98.10.6.細胞診のクラス分類に、上皮内癌をアップなかなか先にすすまない、、、。
'98.10.5.細胞診の新しいページを大幅添削眠たい時に添削しても、わけわからんようになるだけでした(^ ^;;
'98.10.4細胞診ページに新しい項目をアップ!子宮に出現する細胞と、、、長いんで省略。
'98.9.18.
'98.9.20.
リンクページ、更新。楽しいリンクが増えたよ
'98.9.16.リンクページ、更新。
細胞を見ただけで癌がわかるの?ページのバグとり
今まで見えてなかった方、ごめんなさい。hiromiさんThanks!
'98.9.15.リンクページ、やっとアップ。皆さん、お待たせしました。そして、よろしく!
'98.9.11.リンクページ、未だ出来ず。
炎の更新記録、アップ
あぁ、また夜が明ける、、、。
'98.9.10.・・・子供と一緒に行き倒れ、、、。
'98.9.9.写真をgifからjpegへ変更emiさん、ご指摘ありがとう!
'98.9.8.イラストの一部にサインを入れるRyunRyunご指摘ありがとう!
'98.9.7.リンクページ、依頼のみで終わる。やすが夜泣きして中断
'98.9.5.TWINS-MLへアナウンス続きのページを考えなくっちゃ
'98.9.4.メール機能アップcgi設定にてこずる。
httpが、hyypになっているのに気付いたときには、すでに夜が白々と、、、
'98.9.3.誤字訂正2A木さん、ご指摘ありがとう!
'98.9.2.誤字訂正1O川さん、ご指摘ありがとう!
'98.9.1.念願のOPEN!ct-netへアナウンス1日アナウンスを目指すも、残念2日になっちゃった



[Home]