8月5日(土)〜8月6日(日)大福引大会開催!

サマーギフト続々入荷!


おかしやさん各店にて8月5日(土)〜8月6日(日)まで開催中!

↓こちらのチラシデータに掲載の「おかしやさん割引クーポン」を
ダウンロードし、プリントしてお店にお持ちください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今年もたくさんのぬりえのご応募ありがとうございました!
(伊勢崎店 2017)

みなさんの力作を展示しております。

伊勢崎店










今年もたくさんのぬりえのご応募ありがとうございました!
(太田店 2017)

みなさんの力作を展示しております。

太田店













4月29日(土)〜5月7日(日)GW大福引大会開催!

行楽用のお菓子、続々入荷中!


おかしやさん各店にて4月29日(土)〜5月7日(日)まで開催中!

↓こちらのチラシデータに掲載の「おかしやさん割引クーポン」を
ダウンロードし、プリントしてお店にお持ちください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

テレビ埼玉 ボビーズ スタジアムの番組で紹介されました

テレビ埼玉 ボビーズ スタジアムの番組で紹介されました。
H27.7.9放送

ペコちゃんがおかしやさんにやってきた!

ぺこちゃんと握手や写真を撮ってくれたみなさんありがとうございました。
今回会えなかったみなさん、次回のペコちゃんの来店をお楽しみに!

おかしやさん太田店

明治製菓 春の行楽セール実施中!

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

ゴールデンウィークフェアー 大福引大会を開催!
(終了しました)

4月28日(土)〜5月6日(日)に
ゴールデンウィークフェアー大福引大会を開催いたします!



↓こちらのチラシデータに掲載の「お買い物割引券」「福引券」をプリントしてお店にお持ちください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、例年のぬりえも募集しておりますのでふるってご参加ください!
下記リンクよりぬりえデータをダウンロードし、プリントしてご使用ください。


バレンタインギフトセール開催中!(終了しました)

2月14日(火)までバレンタインギフトセール開催いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

↓下のチラシ画像をクリックすると拡大画像が表示されますので、
プリントしてお店にお持ちください。

※「おかしやさん割引クーポン」部分が必要となります。


おかしやさんにペコちゃんとかぷすけがやって来ました!

みなさんのリクエストに応え、ペコちゃんとかぷすけが
おかしやさんに登場しました!


おかしやさんにカールおじさんがやって来ました!

みなさんのリクエストに応え、カールおじさんが
おかしやさんに登場しました!



お子様に大人気

楽しいイベント開催しています