D-PROとソフト99がタッグを組んだ
ガラスコーティングの進化系

D-PRO Premium Coat Type-GSはD-PROとソフト99コーポレーションがタッグを組んで実現した、これまでのガラスコーティングの進化タイプです。

高い技術を要する、
D-PRO専用ボディガラスコーティング

D-PRO Premium Coat Type-GSは従来のボディガラスコーティングとは異なり、高い技術が要求されます。D-PRO加盟・取扱プロショップはこのD-PRO Premium Coat Type-GSの施工ノウハウを共有。このボディガラスコーティングの性能を最大限に生かす事が可能です。

3H相当の硬度を持つガラス被膜で塗装を保護。

D-PRO Premium Coat Type-GSは3H相当のガラス被膜で塗装をガードします。車のボディは常に様々な環境にさらされています。真夏は60℃以上にもなり、逆に真冬はマイナス数十℃にもなります。これらの環境に被膜が柔軟に対応するために出した結果が3H相当。必要以上に固い被膜だと環境の変化による塗装膜の伸縮についてこれずにひび割れ(白ボケ)を起こしてしまいます。単に固い被膜で守るのではなく塗装膜の伸縮に柔軟に適応する、新しい発想のコーティングシステムです。

撥水性能をさらに向上。洗浄性能を高めました。

従来のボディガラスコーティングに対してさらに撥水性能を向上。従来の撥水性能とは一線を画します。さらに汚れが表面に付着しにくくなり、防汚性能が飛躍的に向上。さらに付いてしまった汚れも水洗いにより、簡単に洗い流せます。

塗装面と強力に密着

コーティング成分を改良することにより、塗装面との密着性を強化。より長期に亘ってコーティング効果を持続させます。

二液性のコーティングです。

D-PRO Premium Coat Type-GSは二液性のコーティングです。施工直前に液を調合することにより、施工時に最高の品質を発揮することが出来ます。