D-PROと液剤メーカーが共同開発した
新しいコーティングです。

D-PRO Premium Coat Type-BPはDPROと液剤メーカーが共同で開発した新しいガラスコーティングシステムです。ベース膜に石英と同様の構造を持ったガラス質1被膜を形成し、その表面に光沢向上効果を持ったシラン系撥水皮膜を特殊配合させ化学結合させた新しいガラス系コーティングシステムです。この特殊配合により、シラン単体では得られない撥水性・光沢性・耐久性・ガスバリヤー性及び耐候性を持つことが可能、従来のガラス系コーティングに比べ大幅に塗装面の保護性能を向上させました。

塗装浸透性能を強化した、
塗装と一体化したボディガラスコーティング

D-PRO Premium Coat Type-BPは塗装のミクロの隙間にまで浸透して塗装と高い密着性能を持ちます。そのため、これまでにない、深い艶を持ちます。

ガラス成分を極限まで増やし膜厚感と質感を向上

D-PRO Premium Coat Type-BPはこれまでのガラス系コーティングシステムに比べ、ガラス成分を可能な限り極限まで増やして硬化後のコーティング皮膜を強化させると事に成功しました。これによって、さらにガラスのような深い艶と膜厚感を実現しました。

強化されたコーティング層で
ボディ保護性能を高めました。

ガラス成分の増強により強化されたコーティング層がこれまでのガラス系コーティング以上に外的要因からボディを強力に保護します。さらに防汚性能を大幅にアップ。深い艶と輝きをより長期間に亘って持続させることが可能です。

透明感と深い艶と撥水性能

D-PRO Premium Coat Type-BPは高級感溢れる深い艶と透明感・それに高い撥水性能を高レベルにて両立させたプレミアム・ボディガラスコーティングです。