青森市にある腰痛解消整体の真体療術・野口整体院はどこに行っても良くならない腰痛、肩こり、骨盤矯正、頭痛が良くなると評判です。

青森市の「信整館 野口整体院」は、あなたの腰痛を解消する事に特化した整体院です



あなたは
「マッサージや整体に色々行ってみたけれど、全然変わらない。」
「どこに行っても良くならない・・・」
「原因がわからない痛みでどうしようもならない・・・」

と諦めていませんか?

もし、そうだと思っていたら諦めないでください。
絶対にそんなことはありません。

あなたの体は良くなります

良くなりたがっていま

あなたに合う最善な方法を選択し体を整えていくと常識を超えた結果が出てきます。
「え?整体ってその人に合わせているものじゃないの?」
と思われるかもしれません。

しかし、こんな事を体験したり聞いたりした事はありませんか?

というように、人と同じ事をしているのに、なぜか自分はあまり良くならない・・・と。

その良くならない理由は、症状は同じでもあなたと他の人は全く違う体だからです。

そのため野口整体院では、体すべての部位においてあなたにとって最適・最善な方法を選択して体を整え、諦めていた痛みや辛さから驚くような回復をしている人が沢山います。

今までどこに行っても良くならなかったのは、あなたの体が悪いわけじゃありません。
ただ、あなたに合うことをしていなかっただけです

自分には何が合わないのか?何が合うのか?
なぜ良くならないのか?どうしたら良くなるのか?

その原因を知り、そして日々の不安・不満を
私と一緒に安心と・喜びに変えていきましょう。

こんにちは。野口整体院 院長の野口靖です。
あなたは毎日「なぜこんなに辛いのだろう」
「なぜどこに行っても良くならないんだろう?」
と自分の体に疑問を感じたり、自分の体に嫌な思いをした事がありませんか?
当院は何よりも
あなた様に健康になって頂きたい!
その想いだけで整体をしています。

腰痛解消整体 野口整体院
院長 野口靖


1.腰を常に丸くするクセがある

椅子に座る時、立っている時、車に乗る時、テレビを見る時、ご飯を食べる時、色々なシーンであなたは腰を丸くしていませんか?
ある腰痛のある主婦と、腰痛のない主婦を1日密着し行動を検証したところ、腰痛がある主婦とない主婦では実に3倍以上もの長い時間腰を丸めている事がわかりました。
腰は解剖学的にみて、やや反っている方が正しい状態にあります。
普段から意識して腰を伸ばすように生活をしていきましょう。

2.痛みを我慢するクセがある

『腰が痛いなぁ・・・でも、1日休めば良くなるし』
湿布を貼れば・・・
痛み止め飲めば・・・
というように、既に痛みが出ているものを何かをすることで我慢するクセがある人は要注意です。

痛みが出ている、という事は既に体は限界を超え『もう限界だよ!何とかして!!』という体の状態です。

ですので、もう頑張らないでください。なぜ痛みが出ているのか?その原因を知り楽な毎日を目指していきましょうね。

3.偏った使い方をするクセがある

立つ時に、右足ばっかりに体重をかける。
腰を常に左我は方向にねじる動作ばかりする。
机に向かっている時に、常に上半身と下半身が違う方向を向いている。
というように、片側にだけ負担のかかるような事をしていると骨盤や骨格は歪み腰痛の元となります。
なるべく左右対称の動きをしていきましょう。



◆ほかの整体院との5つの違い

体は自分にとって、最適な事、嬉しい事をするとドンドンと良くなっていきます。
これを『自然治癒力』と言います。

当院ではあなたに痛みの原因を説明し、予防法をお教え、体のサインに気付いて貰えるようになってもらう事を目標として提案します。

痛みの原因を知り、その予防を知ることで
無理をしない
無理をしなくてもいい
無理に気付ける
事が出来るようになります。

その為にはまず、自分の体の調子を良くしなければいけません。
調子が良くなれば、体は悪くなりたくありません。
調子が良くなれば、悪くなるのがわかるようになります。
調子が良くなれば、やりたい事がドンドン出来るようになります。

そんな喜びの声が続々届いています!
喜びの声はコチラ

ぜひ私と一緒に健康に、そして自分の体の声を聞けるようになっていきませんか?


迷わず私は野口整体院に通います。
野口先生とお会いしたのは「真体療術」という整体セミナーでご一緒 したのがきっかけでした。
 おそらく野口先生は東京に進出すればあっという間に超有名な治療家になることと思われますが、地元の青森を愛し、『青森の痛みや体の不調がある方をすべて治す』と本気で思っている先生です。
 野口整体院が近くにあった ら迷わず私は野口整体院に通います。いや、横浜から飛行機代をかけてでも受けにいきたくなるほどの整体技術、治療に対する熱い思いのある尊敬できる先生です。

土井治療院  院長 土井亮介

整体の業界で25年以上やってきた私が言うんだから間違いない。
「痛みや辛さがあったとき、他の先生じゃダメなんだよ、野口先生の先生の整体を受けたいんだよ。」「最後にたどり着く整体院って、こういう先生のいる整体院なんだろうな・・。」
こんな風に心の底から思える整体院の先生ってのはそうはいないよね。
この整体の業界で25年以上やってきた私が言うんだから間違いない。
いくら紹介文って事でもお世辞やきれい事をここで言うつもりは、僕は全く無い(笑)
まさに「匠」と呼べる職人の技がある。
「勉強熱心さ」と「技術の高さ」「本物をとらえる吸収力」は、ハンパない。その熱心さや技術を患者さんのために確実に活かしてくれる先生だよ、野口先生は。
それでいて、素朴でね、あったかい人柄。心も温かくゆるめてくれて、しかも体の変化に感動できる。
「痛み」や「辛さ」を本気で改善したいって思ったらぜひ野口整体院に行ってほしい。
私がひざを「ポン!」と叩いて、心からお勧めしたい「特別な整体院」。
それが野口整体院です。

夢見整体院 院長 新関隆


痛みが軽くなり、最初来た時よりも表情が明るくなった

K.I様 29歳女性 主婦
全身整体 胸椎ヘルニア、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛

胸椎ヘルニア、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛と不調だらけの身体でしたが、3回くらい通ったころに、全体的に痛みが軽くなり、先生に最初来た時より表情が明るくなったと言われました。
先生は不安な事や心配事、なんでも話を聞いてくれて、本当にやさしい先生です。
全然痛くないし、たまに寝そうになります(笑)
まだ受けた事がない方へ、是非オススメします!

施術後は笑顔になれて帰ります。

K.E様 60代女性 主婦
全身整体 腰痛、五十肩

整体を受けたらバラ色の人生に。
施術する前は痛くて顔が渋い。施術後は笑顔になれて帰ります。
何千枚、何万枚サロンパスを貼って来た事か。
今は1枚もいりません。先生本当にありがとう。
痛みのない毎日を目指して頑張りましょう!

今度こそ”大丈夫”と自信が持てる所と巡り合え た

阿部 様 40代男性 営業職
長年の腰痛、腰椎分離すべり症

初めて治療していただいての感想は整体というより、マッサージを受けた様な感じでした。
でも本当に何年も苦しんだ腰痛が大分、楽になりました。
色々病院を転々とし、一時的に回復してもまた何度も痛みを感じて途中で通院をやめたりしていたのですが、今度こそ”大丈夫”と自信が持てる所とめぐり合え たような気がします。
何よりも丁寧な問診が非常に印象的で、こんなに根本的なところから聞いて頂いたのは初めてです。

施術を行う前と軽さがちがいます

A.Y 様 21歳女性 事務職
肩こり・猫背

1.来院前はどんな症状悩みがありましたか?
肩こり、腰痛
2.当院で整体を受けることへの『不安な思い』はありましたか?
痛いイメージ
3.施術はどんな感じでしたか?
全く痛くなかったです
4.今の体の状態はどうですか?
特に肩が軽くなりました。
5.これから整体を受けることに悩んでいる人に一言お願いします。
施術が痛くなく、施術を行う前と軽さがちがいます。

7年間の『寝ると痛い』症状が魔法のようになくなりました。

T.M 様 55歳女性 会社員
7年間にわたる寝られない腰痛

1.来院前はどんな症状悩みがありましたか?
布団に寝ると腰に激しい痛みが出て、7年間、横になって寝る事ができませんでした。 ソファに座って寝ていたので疲れが取れませんでした。
2.当院で整体を受けることへの『不安な思い』はありましたか?
病院へ行っても、鍼治療を受けても治らなかったので、本当に良くなるのか不安だったし、ダメ元で受けてみました。
3.施術はどんな感じでしたか?
痛い事はまったくなく、「本当にこれで良くなるの?」と正直思いました。
4.今の体の状態はどうですか?
7年間の「寝ると痛い」症状が魔法のようになくなりました。
今は7年間座りながら寝ていたため、背中が固まってしまったので、その治療中です。
5.これから整体を受けることに悩んでいる人に一言お願いします。
何十年も前でも手術、病気、けが、事故等、些細な事でも受ける前に思い出してから通ってください。勝手な自己判断で関係ないと思わないでください。
実際、私は手術による癒着が原因でした。そして、悩んでいるより受けてみてください。


営業日案内

  9(月)~10(火)東京セミナー講師デビューの為
18(水)~20(金)三体合気学院高知勉強会の為
20(水)~27(金)まで、東京気功勉強会・整体勉強会・三体合気学院勉強会・整体セミナー講師の為お休みさせて頂きます
  3(金)~4(土)気功勉強会の為
20(月)~26(日)までお休みさせて頂きます。
29(水)~30(金)まで、東京気功勉強会・整体勉強会・三体合気学院勉強会・整体セミナー講師の為

↑ PAGE TOP

トップに戻る