since 2000.2.28
Sorry Japanese only
阿蘇の輪会
s_title2.GIF


ここは、私たち九州東海大学農学部農学科蔬菜花卉園芸学教室の卒業生のために、

私が勝手に作りました。皆さんの連絡用に利用してください。

プログラムを使ったURLのみの書き込みが多いので、掲示板を変更しました。
といっても、cgi(プログラム)をバージョンアップしただけですが、500件の過去ログを、記録できます。
前バージョンに続き、携帯からの書き込みができます
携帯へ掲示板(阿蘇の輪会)のURLを送信できるcgiを追加しましたので、利用していただけると幸いです。
掲示板について

題名またはコメント部に必ずどちらかに日本語を入れてください。ローマ字(半角)でも書き込みを拒否します。
これにより変な書き込みが減ると思います。また、日本語による変な書き込みは、禁止ワードにて対応したいと思いますので、
書き込みを拒否されるときは、留意事項を見てください。禁止ワードを書き込んでおきます。
最近、忙しい間にサーバの変更をしていましたが、その間に、サーバに仕様が変わってしまい掲示板の書き込みができなくなっていましたが、
小手先ですが、書き込みできるようにlinkしましたので、また書き込んでください。



蔬菜花卉チャット

阿蘇の輪会

九州東海大学へ

携帯へ・・・

ここの管理者である。私のホームページ↓です。寄って下さいね!!
はかせのホームページへ

私へのご意見等はhakase@kpa.biglobe.ne.jpまでお願いしますm(__)m