大阪オフ アンケート集計
  A B C D E
1.サイクル
A-月1回
B-2ヶ月に1回
C-年4回
D-不定期(やりたい時に集合をかける)
E-その他
◯◯◯◯◯   ◯◯ ◯◯
*年3回
2.曜日
A-土曜日
B-日曜日
C-平日の夜
D-未定(そのつど暦と相談して決める)
E-その他
◯◯◯◯◯
 

*日祝祭日開催希望
*金曜日又は土曜日又は日曜日(一泊した場合馬券も買えるからです。)
3.日時
A-月初め
B-月中
C-月末
D-その他
  ◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯
*いつでもいい
 
4.レート
A-点5平(現行レート、にぎり・割れ目・うらナシ)
B-点10
C-ノーレート賞金制(東京おやじ杯スタイル)
D-その他
◯◯◯◯◯
◯◯
*点10(ウマ1.2)もしくは点5(チップあり)
 
5.回数
A-半荘10回(現行)
B-決めない
C-その他
◯◯◯◯◯
◯◯
◯◯    
6.ルール
A-第2東風荘ルール
B-第2東風荘ルールに準じるが、親流れはノーテンのみ、オーラスでトップの親が上がっても終局とはならない。(現行ルール)
C-第1東風荘ルール
D-その他
◯◯◯◯ ◯◯◯◯ ◯◯    
7.その他 *定例会とするなら、優勝者を称える何かをしませんか?(賞品、賞金、CG(これはされますよね)等)
*温泉麻雀もいいなあ(^_^;)
*第二でちょくちょく大阪オフやってるので、面子は声かければなんぼでも集りますよ(^^
*私は酒は好きなほうでなく(飲めないのではなく、おつき合い程度は可能です) 、カラオケも全く縁がないということを申し添えておきます
*誘っていただけるだけで、光栄です。(*^_^*)
*土日も仕事以外でいろいろと活動をしているので、参加できる機会は少ないと思いますが、雀の巣の関西在住メンバーとして一応忘れないでいてください・・・。
参考:私も含め12名の方にアンケートを取りました。内、参加不可能のため解答なし1名、メール返信なし1名でした。