リンク

ここからみんな育ってきました。
インターネット雀荘「東風荘」 お世話になります。

役満あがって仲間になろう!
東風荘の実力者が集まるゴロはなまるさんのページ。

Mr.麻雀ことreneさんのページ 。
日記を読むと彼の人柄がよくわかりファンになってしまう

かすみのシゲ(私が勝手に呼んでいる)こと、 sigekazuさんのページ。スキューバも楽しめます。

役満ランキングの王者、神戸のキタさんのページ 。
役満大明神に御参りに行くと本当に役満上がれます(^^)
東風荘で役満100回和了した役満の神様です。

東風荘の新人王、笹塚雀友会さんのページ。

フレンズの鬼さんのお家 が大きくなって館になりました。
アルコールのにおいがプンプンして酔っぱらうヨ(^^)

復活\(^O^)/ また以前のように大活躍してください。
海釣りと米沢が温かく紹介されてます。
ただ今閉鎖中。

私の後援会のページ(うそです(^-^;ゞ)。
おやじ3兄弟が巣くう、ためになるサイト。 
若い女性は歓迎されます(^^)

すえGさんが管理する、第2中心の楽しいメンバーが
集まる会。いろんな大会が企画されています。

ヒゲのサムを喜ばせる会の会長(ヒゲのサム推選)、宇宙船さんのHP。プログレのミュージックサイトですが、おそるべし役満の数が掲載されています。

VIPユーザが楽しく快適に遊べる環境を共に作っていくことを
目指す、銀河団のサイト管理者に宇宙船さんがなりました。
ご苦労様です。みんなでもりあげましょう\(^O^)/。

「▼0▼メ 勝負するかい 兄貴ぃ!」のページです(^^)。みんなで勝負しに行きましょう\(^O^)/

同じ鳥の巣なかまってことでリンクさせていただきました。あひる☆さんのHPですが、あひる妻さんが管理するかわいいサイトです。

ねこちゃんが適当につくったいいかげんなHPってことですが、自己主張がきっちりできてて楽しいサイトです。

ずっと一人で投稿して一人でレスつけていたそうですが、一万試合達成と同時にやっと公開されました\(^O^)/。波乱万丈です(^^)。

襟裳Excelさんのページです。
オフ会のメンバーを探すならここです。
地域別に検索できます。あなたもすぐ登録しましょう。

不敗さんのHP。
ランキングとかいろいろあって東風荘をアツくさせてくれます。
ただ今リンク切れしてます。

BUSOH-SENSENさんが東風荘での戦績を日記に書いています。
のぞいてみましょう\(^O^)/。
ただ今リンク切れしてます。

東風の狼さんの苦闘のダイエットをつづるサイトです。
それとFlash Galleryが見物。

楽しい楽しいイタリア旅行日記と麻雀クイズがあります。
多才なすずめさんの楽しいサイトです。

みんなに優しくたよりになるシャチさんのサイトです。
麻雀虎の穴でみんなも麻雀のお勉強をしましょう\(^O^)/。

いろんなところに所属している毒様の顔の広さがうかがえるサイト。
あなたも毒に犯されにいってみましょう。
ただし毒消し草はありません(^^)。ただ今リンク切れしてます。

東風荘の戦略はもちろん、いろんなオンラインゲームの紹介があります。
ネットで遊ぶ時はここに立ち寄ってみましょう\(^O^)/。
ただ今リンク切れしてます。

第3東風荘の仲間が集まるとてもにぎやかなサイトです。
オフも頻繁に行われているようです。
第3の事をしりたければまずここへ。

2001年8月6日閉鎖

美人歯科助手の奈々さんのサイトです♪
みんな患者さんになりに行きましょう。
私も無理矢理前歯を折ってまでして診てもらいました(うそ(^^))。

オージー、ネットワークさんがオーストラリアの全てを紹介。
私もオーストラリアに行きたくなりました\(^O^)/。
役ラン大会の記録も満載です。ただ今リンク切ってます。

またオヤジ仲間のHPができました\(^O^)/
このおっさん、広島でよたってるんですが、人のあたたかさを感じる
サイトです。癒されますよ(^^)。

JapanCupさんのHPです。
「東風の森コンサート」でゆっくりくつろげます。

EDさんがエクセレントなHPを知らない内につくっていました(^^)
阿佐田哲也の麻雀がみれます。

フーテンの中さんの天敵らしいアカジュンさんのHP。
一見宇宙マニア向けのHPに見えますが、東風荘一色です(^^)

デデンデデ〜ン。
一人でも「チーム電電」。若きホープのHPです。

数年後にスーパーHPになるという完璧な計画のもとに生み出された
風彩瞑さんのサイトです。日々の進化が楽しみ。

東風依存症さんのHP。と思いきや管理人はCHIBIさんです。

依存さんの弟子ってだけあって麻雀で満杯って感じのサイトです。
師匠を抜く日も近い?

雀荘カネコさんのHPです。実在する雀荘屋さんみたいです(^-^;ゞ

夏の図鑑さんが雀荘オープン。たまり場になるかも(^^)


リンクフリーです