し、し、し、信じられない・・・たった今、学校の帰りに王子駅の階段を上がったところで\2000拾った・・・。えー?えー?えー?なんで!?ふつー\2000落として気がつかないか!?なんで落とした直後に周りの人が気がつかなかったんだ!?見つけた時前の人なんか踏み付けにしてたぞ!!?な、なんであたしなんだ・・・?改札に届けたら事務室に持っていけっていわれて書類書いてきた・・・。「現金そのままなんで持ち主は見つからないでしょう」ってゆー事務員さんの言葉に「そういうもんなんですか?」って今思うとかなり間抜けな言葉返しちゃうし。い、今も正気なのかしら、あたし。文法あってるんだかわかんないわ。えーと、確か上野で6ヶ月と2週間保管しとくって言ってたっけ。忘れないで下さいっていわれたなぁ。とりあえず、ここに書いておけば安心だ。ならいいや。

 今、帰宅してすぐに王子駅から電話があって、書類のカーボンコピーのうち1枚を渡すはずだったのに忘れてしまったので、明日取りに来て欲しいと言う。忘れないようにしなくちゃ。


←BACK

←HOME