11月29日の日記

 今日は休みの日なのに、めずらしく親に起こされた。
なんでも、「新題名のない音楽会」にあたしの好きな久石 譲さんが出るので、ビデオ録画の設定をしたのだけれど、適当なテープを使ったのでまずいなら換えるように、という。使われたテープは テクノマエストロ のテープだったので

「こりゃまずい」

と思い、起きてテレビデオに向かった。テープを換えて、念のため録画設定を確認する。

「あれ? お父さん、セットしてくれたのはありがたいけど、これ今日の録画になってないよ。29日になってるもん。今日のなら『今日』って出るでしょ」

そう言いながらも何か附に落ちないあたし。今日は29日じゃなかったっけ?? 試しに設定を消して、『今日』のボタンを押してみる。

「はぁ〜なんでぇぇぇぇぇぇ!? 22日になってるーーー!」

いまだに原因は謎である・・・うーむ。


←BACK

←HOME