3月8日の日記

 夕べは全然眠くならなかった。

 ふと思い立って、Googleで宝塚へ行った友達のことを調べてみた。

 そしたらなんとなんと!16ページにも渡るヒットが!!

 Googleだから当然はずれも無く、ほとんどがちゃんと彼女に関する記事だった。

 ・・・といってもまだ駆け出しだから宝塚の芝居の記事の中にひょこっと顔を出すくらいだけなんだけどね^^;

 でも宝塚ファンのページでは結構いいこと書いてあったりして(注目の新人娘役投票では第3位!)自分のことでもないのに鼻高々なのだった。

 ファンの人たちの生の声が聞いてみたくて、BBSも読んでみた。

 何!? 大阪の池田銀行のイメージガールに彼女が決まった!!??

 早速池田銀行のページを開いてみる。

 そこには高校時代とは別人の、女優の顔をした友達が微笑んでいた。

 街頭インタビューかなんかで

 「この女優さん知ってますかー?」

 なんて写真を見せられても

 「知りません」

 って答えてしまうに違いない程、違う顔になっていた。

 はっきり言って腰が抜けた。

 当然元々美人ではあったんだけど、ここまで変わるとは・・・!

 美人がさらに美人になるんだから、あたしでも宝塚に入れば美人になれるんじゃないかなんてアホなことを考えてしまった。

 でも何より印象に残ったのは、彼女が「女優の顔」をしていたということだった。

 みんなこうやって変わっていくんだなぁ・・・。

 

←BACK

←HOME