PHASE7:きみはペット?


自分を待っててくれる存在が居るのは嬉しいです。
自分を必要としてくれるんだなぁと思えるから。


自分が触れ合える存在が居るのは癒されます。
相手のぬくもりを強く感じられるから。


それは猫だろうが犬だろうが、人間だろうが同じ。
しかし人間にできて犬猫にできない決定的な違いはというと。




励ます。





これにつきる気がします。(・∀・)//""



所詮、私ごときに他の生物の言葉はわかりません。
人間が使う言葉だって日本語がやっとで、それだって、たまに誤解やすれ違いも生まれる。
それでも、ココロの揺れを感じたい。だから私は言葉を欲しがる。
目から耳から肌から、励まされたい癒されたい。



愛すべき人がいて 時に 深く深いキズを負い
だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる




好きな人から紡がれる言葉ってそういうものだと思う。






うわーん、愛くるしいペットが欲しいよぉ。(泣

 

←Back。         ←←Back to TOP。