PHASE3:色気感じるんです。


福山雅治。(シンガーソングライター/俳優/DJ/写真家etc)


稲葉浩志。(B'z on vocal)


宮沢和史。(THE BOOM on vocal / 俳優)


オダギリジョー。(俳優 / 仮面ライダークウガ)←なんか違う





低い声と顔のホクロがイイっ!(゚∀゚)


上記以外で好きな顔は・・・
柏原崇藤木直人(但しビューネくん限定)、GLAYだったらTERU、
FLAMEだったら伊崎右典、でしょうか。(w-inds.はちと無理らしい)



どーも話しているときの低い声に弱いらしいのです、ぢぶん。
色気感じちゃうらしいのです、ぢぶん。


電話でたぶん腰砕けると思います。(へにょん)
直接耳元で囁かれたら、あぁもう、
かかる熱い吐息だけでイってしまうこと間違いなしです。(何の話だ)
あ、でも、普段低い声なのに、裏声の一瞬手前の、
あのイク直前のような痛々しい感じで張り上げる高い声も同じくらいそそられます。


そんでもって。

どーも顔のホクロに弱いらしいのです、ぢぶん。
ドキッとしちゃうらしいのです、ぢぶん。

そりゃ、はだけたシャツから覗く胸元のホクロもそそるでしょーけど、
普段そんなの見られることなんてまずありえないじゃないですか!
(あ、でも、喉元のホクロには萌えありの方向で)


耳を傾けたくなる声、目を惹くホクロetc、、、ほんのささいなことで、
理性をぶっとばしやすい体質みたいです。



かくいうワタクシには唇の右下にホクロがあります。


・・・どなたか理性ぶっとばしてくれる方いらっしゃいませんか?(懇願)

 

←Back。         ←←Back to TOP。