PHASE1:一緒に歩く。


あなたは彼(彼女)と一緒に歩くときは、腕組み派ですか?
それともおててつなぎ派ですか?


私は断然、おててつなぎ派。
腕を組むのってすがりついてる感じがするのでちょっと苦手。。
肩抱き、腰抱きなんてもってのほか。
強いて言えば、プリクラ撮るときくらいしかやりません。

夏だろーが冬だろーが繋ぐの大好き。
体温感じられるし、緊張のあまり汗ばんでしまう手のひらに萌えます。

好きな立ち位置すらあります。
相手が自分の右側にいて、自分の右手と相手の左手をつないで歩く、
これサイコー。

好きな繋ぎ方だってあります。
手のひら全体を握るのではなく、相手の指と自分の指を交互に絡めあわせてぎゅっと繋ぐ、
いやん、もうドキドキvv。

当たり前の話ですが、腕を組むのって「絡んでる」だけで、
実際には繋がってないじゃないですか。
兎にも角にも繋がってる感覚が大好きな私としては、
手を繋いで一緒に歩くことにものすごーく幸せ感じちゃったりします。



ちぅわけで、私にとって「幸せな2人」の象徴はチャーミーグリーンのCM。



我ながら安上がりにできてるよな。

 

←Back。         ←←Back to TOP。