アロマセラピーマッサージ。

(* 2002.05.12のつれづれより抜粋 *)

私、脱いでもすごいんです。・・・っていうCMが昔ありましたねぇ。
(北浦共笑嬢が面接官に向かって言い放つTBCのあれ)
わしは脱いでもぜんぜんすごくないんですが、某所で脱いぢゃいました。
だってアロマセラピーマッサージだったんだもーん。

アロマオイル(香りの名前聞くの忘れた)の香りがふわっと立ち昇る部屋に、
深緑のシーツがかかったベッド。
窓にはアジアンテイストのタペストリーがかかってて外は見えない。
照明はアロマポットのキャンドルのみ。ふぅ〜落ち着くわぁ。
んで、服脱いでベッドにうつぶせになってシーツかぶって
準備できたら先生(※女性です)を呼ぶ、と。
きゃ☆どきどきするわ、何されちゃうんだろ、うふ♪
これって、ラブホにてシャワー浴びてる彼氏をセミダブルのベッドで待ってる気分に
ちょっと似てる気が。(←かなり違うだろぃ)

じゃぁ脚からいきますね〜。

いやん、何処から攻められるのかな。(←攻めるて)
シーツ半分めくって馬油の入ったクリームをのばすうら若き女性の手。
うーん、脚冷たいですよー。

あら、私ってば冷え性持ちだったん?腿、ふくらはぎ・・・はぁ〜〜きもちえぇわぁ。。
足の裏・・・うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(←くすぐったいのと激痛とがミックス状態)
あの、、そこすっごい痛気持ちいいんですけど・・・何のツボですか?

あー、ここは胃ですねー。

・・・胃ぃ!?んな暴飲暴食した覚えないぞ?う〜む。

両脚終わった後は、背中〜腰。きゃー、よそさまに晒してるわ〜(←マッサージなんだから当たり前だろっちぅの)
えっっ、そ、、そんな。。。お尻もやってくれるんですか!?(゜ロ゜)ギョェ
・・・って、 半尻まるだしかよ!(←情けねー)。
うわーうわー、痛たたたたたた!おっ・・・お尻が固い〜まぢで固い〜〜(T-T)

すっごい固いですねぇー。特に右が。大丈夫ですかー?

・・・だ、、、大丈夫じゃない。。。すんごい痛気持ちいいですぅ。。。
いつからわしの尻には鉄板が入っていたんだ?これまたう〜む。

肩、首やった後、はい、仰向けになってください。といわれた。
へ?どこやるの?と思っているとおもむろにアイピローを乗せられ、
お腹行きますね〜。のお言葉。胸にタオルかけて腹丸出し(恥)。
うぎゃーまさかここまでやっていただけるとは思わなう゛お゛(痛)。
・・・・あ、なんかここ固いですよー。やっぱり胃ですねー。ストレス溜まってます?
えー?やっぱり胃なのー?わし、そんなにストレス溜まってたっけ。。。
もしやストレスをストレスと認識する能力を失ってしまった?

その後再度、脚→肩→首をやって頭のツボ押して10分寝て終了。
着替えた後、ハーブティーを飲んでごちそうさま。
わーお、私の体からかすかにアロマの香りがするじゃないですかっ♪
も〜私ってばお花の妖精ってカンジぃ?(←だいぶ違う)
ほこほこ暖かくなったカラダで帰ってまいりましたとさ。

←Back。         ←←Back to TOP。