卒論執筆報告書(2)

(* 2001.01.14・16のつれづれより抜粋 *)

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
もうやだやだやだやだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
\(><@)/ジタバタッ☆o(><;)(;><)oジタバタっ

卒論の〆切まであと10日。未だにまとまらない。
文字数はもう十分足りているので、その心配だけはしなくていいのがせめてもの救い。
しかし、どーしても書く気がしない。

特に眠くもない。おなかもすいていない。
お風呂も入ったしカラダもサッパリしてる。
卒論で書かなきゃならない文章も、目に見えてわかってる…のに、書く気がしない。
なんか、身体の中がもやもやしてる。わけもなく叫びたい衝動が突き上げる。
有り余ったエネルギーの発散の場所がない。真夜中、ベランダから叫んだら近所迷惑だし、
寒空の下、酔っ払いじゃあるまいし大暴走してたらそれはそれで怖いし。
あぁぁぁぁぁぁっっ\(><@)/ジタバタするしかない。

いつもはろくにチェックしないサイトを今ごろ気になって見にいったり、
急ぐわけでもないのに、オークションサイトでお買い得品探したり、
終わってからいくらでもできるであろう、お菓子作りを無性にやってみたくなったり、
卒論の〆切後に待っている専門科目のレポートが気になったり、
スナック菓子を思いっきりばりばり食べたくなって、コンビニに駆け込みたい衝動にかられたり、
過去の日記や読み飽きたマンガを読み返してみたり、
超遅筆な「つれづれなると」を今書いてみたり・・・。(←いつもすみませんm(__)m)
今のままいくと、現実逃避という逃避を全部やりつくしてから後悔しそうだ。。

そんなときは深呼吸!!!
すぅぅぅぅぅぅ・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(´ヘ`;)←落ち込み

とりあえず、今は気分を落ちつけるために、
クラシックCDをかけながらパソの前にいます。
ベートーベンとシューベルトとショパンのピアノ曲CDです。
これ聴いて、イイ感じでα波が出て、卒論がはかどるといいんだけどなー。
それもこれも自分次第だけどさ。。。(ーー;)




書こうと思っても書けないんです!!!!(逆ギレ)

ってなわけで、現実逃避の買い物してきました。
テーマは「α波を求めて」です。

************本日購入したもの**************
■バッハのCD2枚
パイプオルガン曲集とピアノ曲集(インベンションとシンフォニア)

■アロマテラピーグッズ
3種類(ローズマリー、Sky、Sea。)のお香と
お香を乗せる灰皿みたいなの。
****************************************

これらで集中力UPを促進させて、卒論をちゃっちゃと書けるようにしなきゃ。

 

卒論執筆報告書(3)へ

←Back。         ←←Back to TOP。