”悪魔”という名のビールで有名な醸造所、デュベル・モルトガット
ヴェデット・エクストラ ホワイト 330ml

※ヴェデット専用グラスは
含まれておりません。
(グラスは別売りとなっております)


味わいチャート
ヴェデット・エクストラ ホワイト 330ml

2008年秋、日本発上陸!厳選された素材のよさを生かしたすっきりと爽やかなホワイトビール。キリッとした味わいの後にフルーティーでドライな後味が広がります。

「ヴェデット」とは、オランダ語とフランス語で「スター」「有名人」の意味。ヴェデット・エクストラ ホワイトの魅力はプレミアムな味わいと、裏ラベルの写真です。

日本に輸入されるボトルには一般の方のスナップ写真が掲載されています。もしかしたらあなたの知っている顔が載っているかも・・・

誰でもスター!みんながスター!
ヴェデットを飲んでみんな輝け!。

容量: 330ml
タイプ: ホワイトビール
アルコール度数: 4.7%
原材料: 麦芽、ホップ、小麦、コリアンダー、オレンジピール、糖類、酵母
賞味期限: 瓶詰め後1年
(直射日光の当らない場所で保管してください)

●○● 美味しい温度 ●○●
3 ~5度くらいに冷やすと、一番美味しく頂けます。

デュベル・モルトガット醸造所について
1871年、ブリュッセルの北にあるブレーンドンク村にヤン・レオナルド・モルトガット氏によって設立されました。
後に息子のアルバート(醸造担当)とビクター(流通担当)が跡を継ぎ、アルバートが1918年に英国風エールを造るためにスコットランドより苦労して持ち帰った酵母から、「Duvel(悪魔)」という名の素晴らしいゴールデン・エールが生まれました。

この醸造所では、 独自のモルティングと低温・高温の両熟成でアルコール度の強いビールを造り続けられています。
グラスもご一緒にいかが?
ヴェデット グラス ヴェデット グラス
ヴェデットのロゴが入ったタンブラー型のグラス。

産地: ベルギー
容量: 250ml

1個 598円