TOPの過去ログ

08/01/27

さすがに放置しすぎなので、誘導してみます

同人活動が、思いのほか怒涛のペースになってしまいましたので、
今メインになっているそちら方面のサイトへの誘導を貼っておきます。

BPM:Maximum Creationsオフィシャルブログ
現在所属しているサークルのブログです。
イベント参加情報などは、こちらをご参照いただくと確認する事ができます。

TIL's blog(仮)
たぶんずっと(仮)のまま。
こちらも、気がついた時に更新していきたいと思います。


……ついでに私信
リンクページにある、高校の後輩の消息を探しています。
メール・mixiメッセージあたりでご連絡いただけるとありがたいです。
アイマス同人イベント界の某有名Pの知り合いの知り合い……あたりで消息がつかめそうなんですが、
いかんせん、その某有名P自体と面識無いんで探せないでいる状態です_| ̄|○

Webサイトで書くのもアレな内容でスミマセン。

06/07/21

アイマスのアレンジCD

なんと、当初の予定よりも春香に……遥かに規模がでかくなりました。
そんなアイドルマスターのフルアレンジアルバム、THE @UDiENCEの公式サイトが仮オープンしました。


↑↑THE @UDiENCE公式バナー(仮)↑↑

もうちょい先の発売になりますが、どうぞよろしくお願いします。

06/06/15

いまさらですが、同人はじめました

どうもこんにちは。ふたたび一年間ココを放置したにせティラです。

前々から内輪では散々言われ続けていたのですが、同人を始めることにしました。
まずは、他の方のプロジェクトに参加させていただくという形から入ります。

なんとなく大ごとになってきており、ちょっとビクビク気味に作業を進めています。

そんな中の一つで、人員を募集したいと思います。
詳細はあとでアップします。


あ、あと、すでに更新が停滞していますが、ブログも開設してみました。

05/06/11

レイアウトの整理

なんとか少ない知識とデザインセンスを振り絞り、レイアウトを変更してみました
最近仕事でJavaばっかりやってるのでJavaスクリプトでなんかやってみたいですが
今回のところは特にアイディアもなにも無いのでパスしましたが……

話は変わりまして。
ここ最近の秋葉原ですが、街のいたるところで割と急ピッチで工事してますね。
裏の道が広くなったり、コスプレの有無は問わず食べ物屋が増えたりで、
仕事場が近いと割と充実してきたと思います。
なんだかんだで御徒町方面の定食屋に行ってしまいますが。
それよりなにより、いよいよつくばエクスプレス開通の8月が近くなりました。
すでに訓練走行をバシバシやってるので、すでに走っている姿は見ることができます。
果たして、秋葉原までの足としてはどれほど機能することができるでしょうか。
家からは微妙に駅が遠くて使えませんので……
コラムっぽく色々と書いてみようとしたものの、全然話題が面白く無かったり……

今のマイブームは、まほらば、それとハッピーマテリアルを全部編集で繋げて
演奏時間が9分近い曲を作ってみたりすることだったりするにせティラでした。

05/06/05

なんというか放置しすぎ


結局アニメ関係の買い物はアキバでしてしまいます。(前回のTOP見たことある人でないと話が繋がりませんが)

それはともか。く
いいかげん↑みたいなタイトルロゴはなんだかショボそうで変えてみたいな……なんて思ってますが
素材探し中です。見当はつけてますが。

02/11/01

ある意味大ニュース


地元にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

02/10/26

人生初ガンダム、ガンダムバージン


↑まともに見てるの、今回が初めてかも
10/26日分に出てきた、救命ポッドに乗ってた「フレイ」ってキャラは
エンディングクレジットに載ってませんでしたが
桑島法子のチョイ役ですか?

っていうかいつまで見つづけられるだろうか……

02/10/22

某ラジオ番組なんすけど……


今かなり売り出し中の声優なんだから
エッチなのではないですけど「ピー」音が入る発言はいけないと思います

っつーかワラタ

02/10/14

アレの2回目

流行ってますねぇ……

02/10/05

残念なことに

最近忙しくなってまいりました。
ゲームできねぇッスヽ(`Д´)ノ

02/10/03

ここの文章がおざなりだったので……

最近見たテレビ番組について……ということで、シスタープリンセスRePure(爆)

とりあえずパッと見は、(最低限前のよりは)良かったかと……
原作のファンを逆なでするような感じも無さげですし。山田ウザイとか。
もっとも、原作はほとんど知らないので、実際はどうだか知りません。

ところで、最近は桑谷夏子はラジオでのトークを聞くだけだったので、
ものすご〜く笑えるんですけど……
そんなこと言っちゃいけないけど、1分も真剣に聞いてられない……

あと、BGMがI'veだということらしいですが、BGMをやる場合のI'veは高瀬タンサウンドでないのが
ほとんどなので、大抵の場合何の変哲も無いエロゲBGMみたいになることがほとんどですが、
……やっぱり(;´Д`)
後半のほうの岡崎&光宗さんの曲と落差ありすぎ……
いや、だからって高瀬タン使ってトランストランステクノテクノダンスダンスされても困りますけど……

ま、要は、前半で萌えて後半のモノローグ聞いて悶えてくださいってことでしょう……

戻る