Japanese Only

最終更新日
06/06/16

■更新履歴■
 
(08/01/27)
いい加減放置もアレなので、ブログへの誘導情報を作成
 
(06/07/21)
コメント更新
 
(06/06/16)
同人・おしごとリスト作成
ボーカルさん募集開始
ブログへのリンク追加
 
(05/06/11)
Topコメント更新
レイアウト修正
タイトル画像差し替え
Top文と区別のつかなくなった「今回のひとこと」を「お知らせ」に名称変更
 
(05/06/07)
試しにレイアウトを変更
不具合が色々とありそう……
 
(05/06/07)
今回のひとことの所をリンクにし忘れていたので修正
 
(05/06/05)
Topコメントのみ更新です、スミマセン
 
〜〜〜長い時空のカベ〜〜〜
 
(02/11/10)
日記更新
 
(02/10/14)
ゲームレビュー更新
 
(02/10/05)
Topだけ更新

TIL HomePageタイトル

08/01/27

さすがに放置しすぎなので、誘導してみます

同人活動が、思いのほか怒涛のペースになってしまいましたので、
今メインになっているそちら方面のサイトへの誘導を貼っておきます。

BPM:Maximum Creationsオフィシャルブログ
現在所属しているサークルのブログです。
イベント参加情報などは、こちらをご参照いただくと確認する事ができます。

TIL's blog(仮)
たぶんずっと(仮)のまま。
こちらも、気がついた時に更新していきたいと思います。


……ついでに私信
リンクページにある、高校の後輩の消息を探しています。
メール・mixiメッセージあたりでご連絡いただけるとありがたいです。
アイマス同人イベント界の某有名Pの知り合いの知り合い……あたりで消息がつかめそうなんですが、
いかんせん、その某有名P自体と面識無いんで探せないでいる状態です_| ̄|○

Webサイトで書くのもアレな内容でスミマセン。





 
メニュー



■TOP過去ログ
上にある文章の過去ログです。昔の分は無い上に、超不定期更新です。

■同人・おしごと (08/01/27)
現在携わっている、または過去に携わったものを掲載。
本業の、へっぽこSEの卵のことに関しては割愛。

■ぶろぐ (随時更新?)
更新が停滞気味のブログです。

■MIDIページ (02/06/20)
主に、私が作ったMIDIデータをアップしてあります

■パソゲレビューページ (02/10/14)
今までやったゲムを個人的にどうだったか書いてあります。
最近は思い立って購入してみても積むばかり

■ティラ君のコンビニ日記 (02/11/10)
コンビニの店員をやってるやっていたので、その話題を中心に日記を書いてます。
思うところあってフリーターにならない限りは完結です

■掲示板
■ブログエントリー式掲示板
掲示板です。曲の感想やザレゴトなど、いろいろ書き込んでください。
巨大掲示板みたいなノリはできればカンベンっす(´д`;)>

■リンク (02/02/03)
タイトルどおり、色々なページへのリンクです。
かなり放置してしまってますが


メール:nisetila@ebony.plala.or.jp