リンクページ


ジャンルがごちゃごちゃしてます(T−T)

           
バナー ページ名/リンク 作者名
バナー・ページの説明
babigon's playroom ばびごん
大学の友達のページ。CG班班長、コミ○班班長!
そういうわけでCGメインで活動、急成長中!
AMD友の会!! kazu
大学の友達のページ。部長&WINDOWS班班長!!
ハードウェア関係については、うちらの中で一番詳しいね!
人生満足!!日々是好日!! PokePika
大学の友達のページ。スピーディーにCGを描けるらしい!
本人曰く経歴が長いだけだという絵の方は・・・・・・・・・・なんか、ツボをつかれるんだな・・・
やれやれ人生って大変なんですねBUN
大学の友達のページ。チャットには、何故かたまに姉が登場する・・・
シブ〜イ絵と、濃〜い絵が得意分野のご様子!ちなみに、こっちのバナーの方が好きです。
旋律の館lain
大学の友達のページ。バイトの先輩でもある。
key関係への思い入れはピカ一です〜。
地球の記憶YU-RA
大学の友達のページ。詩や日記があります。
ゴルゴの挑戦状GOLGO
大学の先輩のページ。職業スナイパー(爆)
クイズやら問題やらが好きで、作ったページらしい・・・
metal's private roomMETAL SLIME
大学の先輩のページ。AOE集団(?)の「世紀末」総帥らしい・・・
AOEの攻略なら、ここを見ればたぶんOKでしょう!という感じのページ。
KCC2ホームページ SECILIA
高校の後輩のページです。
チャットページがメインですが、懐ゲー&音ゲーもスゴイです。

D.N.D G.T.ALBERT
完全リニューアルで登場。僕の後輩のページです。反ソルビン酸連合に加盟(謎)
  ファイル系、テキスト系といくつかコンテンツがあり、Project-I/i を進めています。

AKnet2.1 綾影-lain2(lain2)
バージョンアップを重ね、ついに2.1となって登場!
特命・・・も健在です。

ミッドナイトマジック NAMURA八雲
文字放送ラジオ「ミッドナイトマジック」を放送しています。また、演劇についても扱っています。
b_wind.gif (5314 バイト) Eternal Wind T・E・L
かなり大規模なMIDIページです。ジャンルは、FFシリーズを始めとするゲーム・アニメ等、様々です。
Ayanokouji.gif (3095 バイト) 綾小路紫苑のアニゲー天国 綾小路紫苑
MIDIデータが豊富です。また、WRCも取り扱っています。
FM大王のホームページ FM大王
ゆいネット系(草の根BBSです、一応知らない人のために・・・)でかなり有名であろう方のMIDI系ページです。
同人サークル「アットアーツ」を主催されている他、なんとPMD(今、ケイタイなんかでハヤリのFM音源)のデータも公開されています。

ねるげのホームページ ねるげ
同人サークル「ねるねるねるげ」を主催されているゆいネット系の方のページです。
某ユタネットではお世話になりました。
G・Y の簡素なページ2ch G・Y
主にオリジナルのMIDIを掲載しています。
WMA・MP3版もあるので、音源が無くても大丈夫です。

クエストのホームページ クエスト
MIDI・スレイヤーズ・ゲーム紹介があります。いくつか僕のMIDIを転載していただいてます。

GENTOHのページ GENTOH
TWO−MIXについてや、MIDIなどがあるページです。

Net Jumper Entrance boobee2
タイトルにもあるNet Jumperをはじめとして、アニメなどについても取り扱っています。


リンクしてもらえるという人募集しています。
募集内容は、比較的ノンジャンルです。
たぶん、掲示板の方が早く返事がいきます・・・
連絡先:nisetila@ebony.plala.or.jp