トップに戻る

アニメの部屋

 

 

火魅子伝の部屋

(「火魅子伝」アニメ製作委員会/グループ・タック製作作品)

注:映像の表示に時間のかかる場合があります。(画像クリックで見られます)

キャスト

PSゲーム「火魅子伝〜恋解〜」のアニメ化。TV東京系深夜枠で放映。

広井王子さんのポスト“「サクラ大戦」”(?)的な作品。

の割には、盛り上がりはイマイチ。

キャラデザインは大暮維人さん。ということで、キャラは凄くいいんですけど。

キャラを生かしきれなかったストーリーがもったいない。

全体的に長い展開向きなので、続編とかあるとうれしいけど(無理か?)。

 

(あらすじ)異世界へまぎれこんでしまった「久峪雅比古」と「姫島日魅子」。

もとの世界にかえるには、耶麻台国の女王の力が必要。しかし耶麻台国は

滅ぼされてしまっていた。6人の女王候補とともに耶麻台国を再興しなければ、

元にはもどれない・・・。

戻る

 

<キャラクター>

星華(60)伊万里(53)

 

志野(54)只深(69)

戻る

香蘭(58)藤那(59)

 

日魅子(63)久峪(52)

戻る

 

<イラスト(大暮維人さん)>

Please click!

星華(68)伊万里(58)

アップ

星華(38)伊万里(46)

<キャスト>

久峪雅比古:関智一

姫島日魅子:音宮つばさ

キョウ:南央美

伊万里:水谷優子

星華:高田由美

藤那:田中敦子

志野:平松晶子

只深:小桜エツ子

香蘭:氷上恭子

清瑞:芝原チヤコ

 

雲母:深見梨加

戻る

 

ゲーム解説1:コンボの基礎(続くかは不明)

このページに関しては、メールもしくは掲示板に。

mailto:mouse9@zmail.plala.or.jp