7月23日(日) 練習試合


北野公園野球場 18:00試合開始  天候 晴

チーム
BLACK SANTA
MISAWA

打順 氏名 守備
1 渋谷
2 木森
3 高橋(賢)
4 水野⇒足立 遊⇒左
5 中澤
6 佐野 左⇒投⇒遊
7 渡部(晃) 捕⇒遊⇒投
8 峯岸⇒松下
9 藤原 投⇒捕

登板投手 藤原 佐野 渡部(晃) 勝利投手 藤原

今日は念願のゆみかさん率いる?(笑)MISAWAさんとの練習試合です。
チーム発足以来、初めてのナイトゲームなのでどうなることやら・・・

1回表のSANTAの攻撃は、1番渋谷が死球で出塁し盗塁を決めた。
木森はピッチャーゴロに倒れたがその間にランナーは3塁へ。
3番高橋(賢)がきっちりセンターに犠牲フライを打ち先取点!
続く水野がまたも死球で出塁し本年度初の盗塁を決め2死2塁!
5番中澤がレフト前にタイムリーを放ち追加点!
佐野渡部(晃)が四球で出塁し2死満塁となったが後が続かず残塁となった。
今日の我チームは投手陣が豊富で3本だて!先発はエース藤原
裏のMISAWAの攻撃で四球とエラーで1点を失った。
2回の攻撃は渋谷がレフト前、木森が内安打で出塁したが後が続かなかった。
3回表は中澤がセンター前で出塁し、続く佐野が1塁線を破るヒットでランナーは3塁へ!
7番渡部(晃)は四球をえらび無視満塁!峯岸はセカンドフライに倒れたが、
藤原渋谷木森が四球をえらび押し出しで3点追加!高橋(賢)はサードゴロで倒れたが
その間に1点追加!水野も四球で出塁した。
2死満塁で、今日2ヒットの中澤をむかえたが期待に添えずショートゴロに倒れた。
投手は2番手佐野に替わり、裏のMISAWAの攻撃で2点を失った。
時間切れによる最終回となった5回裏。
投手3番手は久々起用の影のエース渡部(晃)の登場だ!
先頭バッターを3振に切り、守備のエラー2つで1死1・2塁になったが
後続を連続三振に切り、影のエースとしての力を見せつけた。(味方にね!)

来週に日野市の大会の準決勝・決勝のダブルヘッターの予定がある
MISAWAさんに無理言って試合を組んで頂き、有難うございました。

                                                   SANTA談