レッスン内容

ピアノコース

好きな曲を弾きたいと思うお子様から、ピアノコンクールや音楽方面に進みたい人まで個人の希望に合うようなレッスンを心掛けています。
大切にしている事は、『楽しくしっかり基礎を身に付ける』です。
弾くだけではなく、ソルフェージュ(聴音・楽典・祝唄等)にも力を入れています。
3~4歳の小さなお子様には『0歳からの音楽レッスンみるきいらんど』の内容を取り入れた、五感を刺激するレッスンを行っています。
1年半に1回のペースで発表会を行っておりますし、希望者にはコンクール参加も奨励しています。

大人のためのピアノコース

好きな曲が弾けるように、無理なく個人のペースに合わせてレッスンを心掛けております。

ソルフェージュコース

主に音楽方面に進学したい人の為のコースです。
聴音・楽典・祝唄等音楽全般のレッスンです。

みるきいらんど科

0歳から始められる体感音楽教室『みるきいらんど』赤ちゃんは五感の中で最初に発達するのが「聴く力」です。
そこで「聴く力」を伸ばすために『みるきいらんど』では、音楽に乗って楽しく遊びながら、自ら「聴こう」とする姿勢「聴き分ける」を養います。
それが結果的に集中力・創造力に繋がると考えています。

無料体験レッスンは予約制ですので、事前に下記フォームにてお申込みください。