TOP/モフ日記/ゲストブック/グランプリ/掲示板/コラム/アク代官/光トカゲ/謎屋敷/鍋リンク
 

モフモフについて

このページの作者、モフモフの自己紹介

 こんにちは。モフモフです。
 このサイトを始めた頃は、東京の大学に通ったりサボったりしている好青年でしたが、
 今は、東京の会社で仕事をしたりしなかったりしてる好青年です。
 以後よろしく。

 ところで、このモフモフという名前は、以前僕が犬の名前として思いついたものです。
 現実にモデルになった犬はいないんですが、毛むくじゃらで目が隠れている大きな犬をイメージしています。
 僕は犬や猫が好きなんですが、動物の毛に弱い(目がかゆくなる)ので、家ではちょっと飼えません。
 その代わり、のらいぬのらねこが好き。

 趣味は小説みたいなものを書くことと、音楽を聴くこと。
 主に聴くのは、ちょっとマイナーっぽい邦楽です。
 とりあえず好きなアーティストを以下に列挙しときます。

 邦楽……PIZZICATO FIVE、猫沢エミ、川本真琴、戸川純&ヤプーズ、thee michelle gun elephantなど
 洋楽……TAHITI80、blur、THE BEATLESなど

 ちなみに尊敬する音楽人は筒美京平と細野晴臣。

 それじゃ、また。
 何でも気軽にメール下さい。
 つまんないことでもいいですから。
 どうぞよろしく。


さて、個人的な作品発表の場、モフモフ謎屋敷はこちら
よければ覗いていって下さい。
モフモフ謎屋敷