苦情、ご意見請け賜ります

ご意見、ご希望、誹謗、中傷、苦情、妬み、嫉み、
脅迫(お金ないで!)、恫喝、ええっと〜なんなりと

せめてお名前でも             

お願い!メールアドレスも     (必須)

ご用件

 

アンケート

お暇で、おやさしいお心の方 ご協力お願い致します
そうでない方は、一番下の送信ボタンを

このサイトへこられた方法を教えて下さい(ひとつだけ)
      検索サイトから       本人より聞いた(メールアドレスより)     口コミで
      リンクをたどって      ムチャクチャ打ったら来てしまった         言えません

このサイトのご感想(いくつでも)
      メチャくだらんわ
      アホくさ〜 or アホちゃうのん
      参考になったで
      おもろいのとちゃいます?
      言葉わからへん
      目の正月をさせてもろたわ
      大阪(弁)は嫌いや
      デザイナーしたはんのん ふーん?
      目からウロコ(コンタクト)が落ちてしもた
      変やけど好きやで
      感動した!
      該当する言葉ないわ

あればコメントを    

送信ボタン

お手間とらせました ありがとうございました お気軽に送信を!
けっして他人にメールアドレス等を教えません 誓います 《犯罪を除く》

| wheel | computer | other | illustration | printer | profile | mail:mlango@mlango.com |
| JavaScript | mad computer | omake | HTML TIPS & TRICKS | open remotecontrol |