☆プロフィールのお部屋


ハンドルネーム  七瀬千尋
生まれた日  12月2日
使用パソコン  NEC PC−GV29HTZG1(改)
趣味らしき特徴  いろんな物語を考えること。妄想ともいいますが、それを小説として文書に残すこと。
 スキーを少々。ただし、道具を揃えただけともいいます。もう数年着用しておらずいまやほこりまみれです(T.T)
 パソコンをいじくること。NECダイレクトから購入したデスクトップパソコンのCPUを換装して使用するほどのこだわり派??
 お気に入りの音楽を聴くです。やっぱり、人間には音楽は必要です!!なんですが、ここ数年はアニメソング(?)あたりにはまってます(-_-;)
特技らしき注意点  99の破壊と1の修理。(ごくまれに直ります。)
 ビール一杯でバタンキュー。(痛風状態になります。)
 現実逃避!!(妄想にふけります。)
 病弱。・・・これって特技??
メールアドレス  現在、公開しているメールアドレスはありません。迷惑メールがめちゃめちゃ来たので、メアドも変更しております。
 でも、メールで連絡をとりたい方はご連絡いただければお教えいたします(^o^)
好きな動物  うさぎです。卯年生まれなので特に好きです。
好きな食べ物  キャベツ。やっぱりこれがないと生きていけないです。
好きな音楽  活動休止しているPAMELAHの曲が大好きです。それから大好きになるアーティストにはまだ出会っていません。
他に好きな物事  ヤマグチノボル先生の小説。PEACH−PIT先生の漫画。
(PS2ゲーム)グリーングリーン 鐘の音ロマンティック。(SFC・WSCゲーム)ロマンシング・サガ。(漫画)3×3EYES。(ネットワークゲーム)フリフ・オンライン。などなど
フリフキャラ名  「アーシス」でアカウントをとっています。記号とか特殊文字などを入力しないで取れた貴重なアカウントです。「☆フィリア☆」と言うアカウントもありますが、☆抜きではとれませんでした(T.T)
 他にも色々なアカウントをもっておりますので、もしフリフを遊んでみようと思う方は声をかけていただければ、うれしいです。
その他  北海道帯広市在住です。
 会社では事務員として、毎日机上のパソコンと格闘中です。たまにですが、ネットワークの管理を少々しています。