Open Square


七瀬千尋のホームページへようこそ♪
こちらは、創作小説をメインとした活動をおこなっております。
少しでも楽しんでいただけましたらうれしいです。


☆プロフィールのお部屋
 七瀬千尋のプロフィールです。
 これといって、面白いページではありませんので、飛ばして下さい(笑)
 あと、パソコンのちょいとためになるかもしれない話もしたいと思います。
☆漫画・小説・音楽のお部屋
 私が好きな漫画や小説、音楽などを紹介するお部屋です。
 ただし、年齢的に苦しい場所になることは必死なので、完全に趣味の部屋と覚悟してご入室ください(^-^;
☆長編小説のお部屋
 すごく疲れる長編小説のお部屋です。
 書き手も読み手も飽きてくるので、程々にしたいですけど、想像力に任せるとすごいことになってしまいます(-_-;)
 このホムペのメインコンテンツです。
☆短編小説のお部屋
 気ままに更新する短編小説のお部屋です。
 大体、長くても五話程度で完結するかとおもいます。いや、大体一話完結です。
 思いつきなので、つじつまが合わないこともしばしばです。
☆フリフオンラインのお部屋
 偽説「リディア聖伝」の主人公(?)のアーシスくんの名前で遊んでいるネットワークゲームのお部屋です。
 気まぐれに更新していきますので、よかったらみてね。
☆お友達リンクのお部屋
 現在、インターネット活動をあまりしていないので、友達が少ないんですけど、これからまた友達が増えればうれしいなぁと思います。
 まずは、足を運べる範囲で相互リンクできればいいですね。
☆オープン・カフェテリア
 お茶もコーヒーもでませんけど、なにか書き込みすれば、私が書き換えすかもしれない掲示板です。
 なにぶん、長い間更新してなかったので、感覚鈍ってるですね。
☆MurMur!チャット室
 わいわい楽しくお話できるかもしれないけど、待ち合わせでもしないと、まず誰もいないチャット室のお部屋です。
 チャットしたいな〜〜。って、おもって今でも健在のお部屋です。
☆更新情報
フリフオンラインのページをちょっとだけ更新<H18.9.17>
漫画・小説・音楽のページをちょっとだけ更新<H18.9.14>



現在、ホームページを整理中です。
できれば10月を目処に長編小説、短編小説とリンク以外のページを整備したいと思います。


?A?N?Z?X?J?E?“?^