今までの履歴は?


基本的には、忘れちゃいました☆
そう…過去のことなんて。

2010
01/19★10th Anniversary!
今回の更新で10周年記念となりました!
たしか、10周年です!
概ね、10周年です!
詳細な更新内容

2009
01/19★HERE WE GO!!!
1年ぶりの正式更新&メンテンス更新です。
継続はチカラなりでござる。
詳細な更新内容

2008
01/07★BACK TO THE FUTURE!!
メンテンス更新は2005年まで行われていましたが、
正式更新はなんと2001年以来で7年ぶりとなります!
詳細な更新内容

2001
某日★奇跡です!なんとSEGATOYSから当サイトへリンク依頼がきました♪
おいしい話には裏が。。一部、コンテンツをパkuられま↓
リンクしてくれたのが嬉しいから全然気にしてませんが。
05/23★SEGATOYSのリンクURLを変更♪
え…今更?(^-^;


2000
12/11★なんだかPICOニュースを更新♪
11/27★なんだかリンクの修正&PROFILEの更新♪
大西さんちのMD-HPがお引越ししました♪
11/06★なんだか一部修正♪
全ての画像に大きさの指定をしました♪
11/04★なんだかリンクの追加♪
検索サイトを更に追加しました♪
10/22★なんだか「げすとぶっく」の終了♪
ぴこぴこPicoぴ〜濃縮中♪
無駄を省いたハードコアPicoぴ〜を目指します♪
08/26★なんだか「PICOをGETしよう♪」の終了♪
リンクに登録して貰っている検索エンジンを追加♪
07/26★なんだかアンケ〜トフォ〜ムの追加♪
TOPページの右下に設置♪
07/24★なんだかリンクの追加♪
スルめさんのサイトを追加しました♪
来夢さんのサイトを今と別カテゴリに追加♪
ついでに、PNG版ぴこぴーバナーを追加
07/21★SEGATOYSのキャンペ〜ンの告知♪
07/10★「MEGAちっくリポ〜ト」の更新♪
06/26★びっくり!今後の予定だけを更新♪
06/11★なんだか、リンクページの改造♪
イー・ショッピング・トイズへのリンクも追加♪
05/07★なんだか、リンク追加♪
オイラと、すくるど氏の共同サイトを追加しましち♪
03/05★なんだか、業務日報更新♪
今回はNiGHTSを熱く語ってます♪
え?ピコと関係無い?(^-^;;
★「G」さんのサイト名変更♪
02/12★なんだか、リンク追加♪
プレゼントキャンペーンの当選者も発表♪
01/22★なんだか、新コンテンツ「PICOをGETしよう♪」をUP!
更に、「PICOパーク」が再開!
01/18★なんだか、「PICOの絵本そふと」に
「最寄りの販売店〜」を追加♪(^-^
01/16★なんだか、「MEGAちっくリポ〜ト」の「脅威の絵本ソフトたち」を
念願の更新♪(^-^
01/09★なんだか、「PICOのきょうだい」「PICOの絵本そふと」の
修正・追加更新♪(^-^
あと「PICOニュースの泉♪」は2件の記事を追加♪
01/05★なんだか、「PICOのなかまたち」内の
「PICOのしゅうへんきき」更新♪(^-^
「クッキングピコ」を追加しましち♪
01/03★なんだか、「PICOのなかまたち」内の
「PICOのきょうだい」更新♪(^-^
「進化するPICO」というのと「COPERA」というコーナーを追加しましち♪
01/02★なんだか、リンクページのリンク追加♪(^-^
01/01★なんだか、レイアウト他の一部変更♪(^-^
管理者のお名前も「ますたー」から「りぐ」へ♪


1999
12/23★なんだか、PICOニュースの泉♪の更新♪(^-^
12/23★なんだか、「プレゼントキャンペーン」の遅延を告知♪(^-^;
11/24★なんだか、「プレゼントキャンペーン」の開始を告知♪
11/01★なんだか、「プレゼントキャンペーン」の遅延を告知♪
10/25★なんだか、「業務連絡」で、ちょっとした発表有り♪
10/18★なんだか、「ぴこぴーの倉庫」を開通。(^-^;まだ、暫定版だし。
あと、「MEGAちっくリポ〜ト」の今後の予定を掲載♪
「PICOのきょうだい」にてコペラの定価を更新!高い。(^-^;;
「制作者の正体」のちまちました所を少し更新。(-_-;;
10/13★なんだか、「ぴこぴーの倉庫」をリニューアル更新。(暫定版)
10/10★なんだか、「MEGAちっくリポ〜ト」と、「制作者の正体」を更新。
9/27★なんだか、「MEGAちっくリポ〜ト」を開設。
9/19★なんだか、業務連絡を更新。
9/11★なんだか、BBSとゲストブックを追加。
9/08★なんだか、リンクページに検索窓とオイラ用コンテンツを更新。
9/02★なんだか、似非TOPのぷるぷる対応&日誌更新してみる。
8/30★なんだか、ネスケ対応してみる。
8/08★なんだか、さらぽりーさんちにリンクはる。
8/03★なんだか、リンクページのURLいろいろ変更。
「夢の島」も更に縮小
7/29★なんだか、ついにリンクページの合併終了。
花木蘭さん、来夢さん、ナンガさん、サムライキングさんのHP追加
7/25★なんだか、ついに「夢の島」を吸収合併すべく動き出す。
7/15★なんだか、新カウンターに変更。
7/10★なんだか、TOPページのレイアウトが変更。
7/10★なんだか、Yahoo! JAPANに登録されたらしい。
7/05★なんだか、ひな。さんちにリンク貼る。
7/05★なんだか、マミさんちにリンク貼る。
6/29★なんだか、「夢のぴこぴー島業務連絡」を開設。
6/23★なんだか、NAKさんちにリンクを貼る。
6/23★なんだか、「ぴこぴーURL」暫定開設。
6/18★なんだか、げきがさんちにリンクを貼る。
6/15★なんだか、新でーたべーす更新。
6/08★なんだか、若葉さんちにリンクを貼る。
6/08★なんだか、SEGATOYSのHP更新に伴いTOPページを更新。
6/06★なんだか、TOPページを更新。
5/24★なんだか、リンクページに、
なつきさんとふりざさんの検索サービスを追加
5/17★なんだか、「PICOって、なぁ〜に?」をかなりの大更新。疲れた。
4/26★なんだか、「G」さんちにリンクを貼る。
4/25★なんだか、新コンテンツ「ぴこぴこPICO’sマップ」を
中途半端に開設。
4/25★なんだか、新コンテンツ「PICOふぉとがーでん」を開設。
4/24★なんだか、新BBS「PICOパーク」を開設。
4/17★なんだか、新コンテンツ「まめPICOぴっ★」を作成。
4/13★なんだか、このページを作成。あと、PICOのスペックを更新。
4/06★なんだか、つかささんちと相互リンクになる。
4/05★なんだか、バナー用のコンテンツを作成。
4/04★なんだか、バナーが届く。ごきげん。
4/04★なんだか、SEGATOYSにリンク。
4/04★なんだか、つかささんちにリンクを貼る。リンクページの作成
4/03★なんだか、重かった画像の軽量化。及び、写真の撮り直し。
3/26★なんだか、ぴこぴこPicoぴー仮就航

なーお、”おNEWな、くまちゃん”は、
更新後1週間は付いてます。
但し、リンクページは、もうちょっと長く付きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TOP
BACK