ぴこぴこPICOぴー
更新履歴の泉♪ 更新経歴 / 補足
2010/01/19更新内容
いらっしゃいませ!(^O^)/
このサイトは、
キッズコンピュータ"ピコ"を
中心に取り扱ってます☆
多く(嘘)の情報提供者さんによって
支えられています。(^-^*
ごゆるりと堪能してやってください。
当サイトとSEGATOYSのHPとは
もちろんまったく関係ございません♪
BY りぐ@ますたー
1999/03/26〜


PICOって、なぁ〜に? PICOの絵本そふと
PICOの使い方、あそび方を
説明しております。
メガドライバーも必見☆
PICOであそべるソフトの
データベースです。
ほぼ網羅かな?
PICOのなかまたち
PICOの兄弟マシンや
周辺機器。
その性能を紹介☆
MEGAちっくリポ〜ト PICOちっくあいてむ
故メガドラ兄さんから受け継いだ
ぴこぴーの才覚と資産、
その暴走ぶり。
身の回りのPICOぴーチックな
アイテムを
思うがまま大紹介ぎみです。
ブログ
管理者のブログです。
ご意見ご感想はコチラにコメントを♪
関係ない記事へでもコメント可です。
ぴこぴこPICOリンク
ぴこx2PICOぴー'sマップ
オススメサイトへの
リンクです。
責任持って、オススメします☆
かうんたー


このサイトは、
「ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ」のマミさん
「NAKの部屋」のNAKさん
「ひなひな観光案内所。」のひな。さん
によって制作された素材を使っております☆
めちゃくちゃ、大感謝なのです〜☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 本サイトの記事、及び、画像の
無断転用、転載、加工は
いかなる理由であっても禁止します☆

セガトイズのぺーほー☆