LASER ACTIVE


HARD LASER ACTIVE
OPTION
ゲームもできて、LDも観れるLASER ACTIVE。
プレイステーション2のライバル機。
このプレステ2の発売日に、ウチのLDプレイヤーが故障し
このLASER ACTIVEを使って映画を観たという逸話を持つ。
…まるでネタのような話だが実話なんです。(涙)
[245] りぐ [関東] 2000/03/05(Sun) 12:47

で、翌4日の出来事。
のほほん気分でLDで映画鑑賞♪
が……突然!LDプレイヤーがストップしたっっ!
再生ボタンを高橋名人譲りの16連射で叩くも動かねぇーーー!( ̄□ ̄メ;;;
壊れちゃったみたい♪(はあと)
うがぁぁぁぁ!映画を観ている途中で壊れるんじゃねぇぇぇ!(@O@)
そこでリグさん。思い出しました。
うちには…もう一台、LDプレイヤーがあることを…。
その名もレーザーアクティブ♪
奇しくも、DVDも観れるゲーム機の発売日に、LDも観れるゲーム機(正確には逆)で
映画鑑賞とは…オイラって一体。(T-T
…で、しばらく映画鑑賞と相成ったわけですが…
またLDが止りました。
いえ、故障じゃないんですぅ。故障じゃないんですぅ。(TヘT;;
レーザーアクティブは、片面再生のみなので、両面再生する時は逐次
手動によってディスクをひっくり返さないといけないの♪
……………………………………………っ。(T□T(←もはや、声にならないらしい。)
BBS「PICOぴーBBS」より抜粋

BACK