PICOふぉとがーでん



”PICOふぉとがーでん”とは!?

「PICOと…」というお題のもと、撮影された芸術作品の展示場でし。(^^
…というわけで、みなさんの作品を募集しま〜す☆
お題は「PICOと…」です。
副題も、つけてくださーい!(副題は自由なの)
それと、コメントもネ♪
画像の加工もOKなのです☆
ただし、jpg方式で、20kbぐらいまでに
圧縮をしてください。
そうでないと、重くなっちゃうんで。(^^;;;
気長に待ってますんで、メールに添付して送ってネ
お題にあっていれば、どんなものでもいいですよ★
でも、下品なものはダメ〜。

な〜お、以下の様に展示しちゃいます☆

副題
おなまえ 撮影日


コメントでーす。



それでは、しばらく応募もなさそうなので
オイラの作品を。(^-^


ごめんよう。
ますたー 1999/04/24


うーん。突然、PICOのタブレットに
おいちゃって、ごめんよう。(TT
不安にさせちゃったね。
でも、このおチビちゃんのおしっこがPICOに
かからなくてよかった。
一応、精密機械だからネ。(^-^;;

そのポーズは反則なり。
ますたー 1999/04/24


きさまー!
カメラ目線は反則なりよー
首もかしげて…、わかってんじゃん♪
オイラの趣旨が。(笑)
んー。ベストショット☆
某FFのCMのCG女を意識したのかっ!

我らがPICOを
踏みにじるケモノたち
ますたー 1999/04/24


この子ら、暴れまくり。(T-T)
PICOの上につれてきても、
四方八方に逃げる逃げる。
まあ、当然のことですけども。(^-^;;



こちらに応募だ☆




BACK