ぴこぴこPICOリンク
〜MEGA-DRIVEサイト〜


博物館関係です。
ひょうさつ おなまえ
AGSさん
流石は…博物館。
AIWAのメガCDラジカセも掲載…。(^-^;
画像を折り込んで展示されているので
メガドライバーは見ているだけで
幸せな気持ちでいっぱいになるサイト♪(^-^*


帝國関係です。
ひょうさつ おなまえ
みほのさん
メガドライブ・ジェネシスのディープ情報がわんさか。
かなりお世話になりました。
自分がこのサイトより得た情報量は計り知れないです




閉鎖・゚・(ノД`)・゚・。
ひょうさつ おなまえ
大西史之進さん
ここは…デカい!☆
そして、ボリューム有り過ぎ。(^-^*
とにかく、レビュー量が尋常じゃない!
SGからDCまで網羅☆


閉鎖・゚・(ノД`)・゚・。
ひょうさつ おなまえ
Rickaさん
MD関連のレビューが豊富なサイトです☆
そして、ほぼ全てのGENESIS、SEGA-CD
GENESIS32Xソフトのリストは
かなり役に立ち過ぎ♪(^-^*
らぶり〜ぽっぷな、にゃんこも必見☆


閉鎖・゚・(ノД`)・゚・。
ひょうさつ おなまえ
おくの@中部さん
GENESIS関連のレビューが豊富なサイトです☆
個人輸入にチャレンジしてみたい人も
チェキチェキのサイトです♪
かなり参考になりますよ。(^-^*


閉鎖・゚・(ノД`)・゚・。
ひょうさつ おなまえ
花木蘭さん
ここのゲームコンテンツには、
ファンタシースターの攻略&ファンページが
あります☆(^-^*
それに、MD&GGのオッズ表もあるので、
新しくSEGAファンになった方はご参考に☆