ぴこぴこPICOリンク
〜CGサイト・素材サイト〜


だんだん縦長関係です。
ひょうさつ おなまえ
NAKさん
なんといっても、NAKさんオリジナルの
CGギャラリ〜がナイスです☆
ちょーぷりちーで、らぶりーな
フリー素材もございます♪
そして、NAKさんご所有のLD/DVDソフトリストを
あんぐりしながら見るのが、"通"なのです★


ルンルン関係です。
ひょうさつ おなまえ
スルめさん
アニメ「おジャ魔女どれみ」の瀬川おんぷちゃんと
その声を担当する声優宍戸留美ちゃん、
そしてピコのゲームソフト「おジャ魔女どれみ#」を
応援しているサイトです☆
ディフォルメされたイラストがすごくカワイイよ♪


ふぁんし〜関係です。
ひょうさつ おなまえ
マミさん
素材関係でうちのサイトがやたら
お世話になっております。(^-^
更に、バナーもつくって頂きました☆
つくって頂いたバナーの文字部分が
PICOロゴのと同じ配色にして頂き大感動♪
ファンシー素材てんこ盛りです☆