さっそく来ちゃったよん



来夢さん
タグは使えるんですね

 って失敗していたら恥ずかしい(^^;

 でもBBSはいいですよ。私は何が何でも真っ先に
付けてやろうと思っていました。

 でもそのおかげで他のページいっこうに進みません
けど。ますたーさんも気を付けてね(苦笑)

 でわ、来たところですが現在弱っているのでこの辺で
失敬します。明日は元気で夜中までネット予定ですので。

(Thu 2/11 23:59 1999)

早速来て頂き光栄ですぅ。(^^

> でもそのおかげで他のページいっこうに進みません
>けど。ますたーさんも気を付けてね(苦笑)
なるほど…これからも、計画の遅延は免れないにか!
くわっ!(@O@)

> でわ、来たところですが現在弱っているのでこの辺で
>失敬します。明日は元気で夜中までネット予定ですので。
ん〜今年の風邪はやっかいですからねぇ。(-_-)
こじらせないでくださいましぃ。(^^)/

(Fri 2/12 0:39 1999)
初来客です♪
なんか…対応ぎこちないです。(^-^;;
気のせいか…二人ともイキイキしているような…。(^-^*
確かこの頃の来夢さんは風邪をひいていて調子が
悪かったんですよね♪
オイラのレスの最後の「ましぃ。」は、若葉さんに会う前から
使っていたのか〜。<ちょいビックリ。(^-^;;;;;
この後、ナンガさん、Mt.Pineさん、花木蘭さんと
ゾクゾクご入場いただけました☆(^-^*

EXIT