おおおっ!



完全修理完了Mt.Pineさん
ついに■■店長おっとつかちゃんの「ぐるドリ」へと相互リンクですかあ、って
もうすでにイロイロと向こうのBBSに書き込んでらっしゃるのね。
どうりでここのカキコが少ないと(以下抹消)。
君があそこに最初にどう書き込んだのかは知らないけど不安げ(笑)。
ということでこの際なんで、バナー作りましょう!!!
作れなかったら僕がつくる!!!(←悪意80%(笑))
まあ、それは冗談として、
(Sun 4/4 16:20 1999)


…。(^-^;
とりあえず、初カキコは、以前お兄さんも言いましたが
ズバリお兄さんの不安的中。
あの時の初カキコで、あそこの雰囲気おかまいなしに、
D食2の"股間からうにょうにょ?おやじ"を
「イカレポ★チ」(注:伏せ字無し)と
かなり露骨な比喩表現で言い表した自分を
一生忘れることないだろう…。
でも、下書き(?)の段階では「イカレ★ンポ」だったので
それに比べたら500倍ソフトな表現だったとも思ふ…。

あと、バナーの件は結果的にも申し訳なく思ってます。(^-^;


EXIT