お笑いマンガ道場
(Sun 2/14 13:42 1999)


中京テレビ(謎)さん
みなさんこんにちは今週もお笑いマンガ道場の時間がやって参りました。司会の柏村でございます。ではさっそく第1問!
みなさんにはこのフリップをつかって「新種発見」を表現してもらいます。例えばですね(略)。
それでは皆さんもどうぞ(テープ早送り)。

それでは富永一朗先生が早くもでき上がったようです、どうぞ!
富永「新種発見!土管が甲羅の『土管虫』!と、思ったら、あらっ!鈴木さんじゃありませんか!!!!」
(笑)(表情が凍る鈴木義司先生)
柏村「そうですか、実は鈴木先生だったんですか。あっどうやら鈴木義司先生もできたようですね、ではどうぞ!」
鈴木「北海道名物『タラバカガニ』!!!!」
(爆笑)(憮然とする富永一朗先生)
柏村「いや〜、いくら名物でもそれだけは食べたくないですねえ。」

(中略)

柏村「さて、お次は?」
車「だん吉!」
川島「なお美の」
車&川島「おまけコーナー!」
川島「だん吉さんごめん、私これから中尾彬さんとパ●ーアクティのCM撮りにいかなくちゃいけないからお先にしつれいするわ、じゃあね!」
車「そ、そんなあ、なお美ちゃあああん!」

車「…いっちゃったよ。じゃあ気を取り直して…」

車「だん吉!」
森山「祐子の」
車&森山「おまけコーナー!」
森山「今日も沢山の皆様からお便りもらいました。では紹介していきましょう。静岡県のペンネームナ●ガ(仮名)くん13歳『だん吉さんと祐子さんはいつ結婚するのですか?結婚式には僕も呼んでください』」
車「いやー困っちゃうな〜、じゃ今すぐしちゃおうか?」
(あからさまに嫌な顔をする森山祐子(元アイドル)。)
森山「それと兵庫県からはペンネーム来●(仮名)ちゃん5歳より、こーんな可愛いイラストを送っていただきました!これはマンガ道場のみんなですね〜、ここにいるのが私かな?ありがとうねー!」

柏村「それではお笑いマンガ道場、また来週!」
♪ぱーぱっぱぱーぱーぱーぱーぱーぱっぱっぱっぱー、
♪てってってっててってっててってじゃーんじゃじゃじゃーん

ってなにさせるんですか(笑)!!!
ていうかMt.Pine(はー長…)でし。
で期間限定リンクですかぁ?
まあ、いいんですけど…。
あとでメール送りますう!でぱ
次回予告:凸凹大学校←嘘ですよ、信じないでください、期待もしないでください。


ノンストップだね。Mt.Pineさん。(^-^;
これも、それも、オイラがMt.Pineさんを
「車だん吉」呼ばわりしてしまったことに始る
あっぱれ暴走ぶりの集大成なのでした♪
(また、よくわからない文章になってしまった。(^-^;)

EXIT