どもどもども。



花木蘭@有罪モラトリアムさん
ピコピコパ〜ピコピコピ〜
何気にポップな感じっすね!!
まだソースを見ていないけど、あれって、
表を作って、枠を消して、枠内を色付けてって、
そんな感じなんでしょうかね?まぁ、あんな感じに
女の子のページっぽくすればビジター拡大間違い無し!!
っていうか、ハードスペックすら分からないのに
公開するその根性が好き!!ブックマークしてもた。
公開して後悔しない様にね!(爆笑する所)
椎名”サディスト"林檎姫も
「忠告は全て今罰として現実になった」
とおっしゃっておる。一刻も早いコンテンツ充実を!!
頑張れ!!(俺も頑張れ!)
(Sun 3/28 18:49 1999)





>女の子のページっぽくすればビジター拡大間違い無し!!
それ以前に
PICOを知るNET人口が心配なり。(TT)
>っていうか、ハードスペックすら分からないのに公開するその根性が好き!!
っていうか、そんなページにブックマークするその根性が好き!!
(Sun 3/28 23:36 1999)

予感的中!!(^-^;
PICOを知るNET人口は…少ないっす。(T-T
まあ、予測範囲内の苦戦というわけで。f(^-^;;
あと、いち早くぴこぴーの感想を
この「パンドラの箱」にカキコんでくれた花さんに大感謝!
でも、ぴこぴーBBSってもうできてなかったっけ?(^-^;


EXIT