ピコは家のハムスター★



花木蘭@有罪モラトリアムさん
こんち!!
取り敢えず復活宣言っす!
なんかあわてん坊の恐怖の大魔王が一足早く
やってきた感じでした。
椎名”サディスト"林檎姫風に言うと
「其の日は確かに地面が音も立てず
あたしの歩みを妨げ揺れて居た」
「其の日は確かに地面が容赦すらせず
車の暴走を受け入れ騒いで居た」
ってなくらい眩暈してました。
まだ完全じゃないが、健康って良いね!!
もう、健康のためなら死んでも構わないっす!
(Wed 3/24 17:07 1999)



今度は、飼い主自らご報告である。(^-^;
そうだ。花木蘭さんもピコユーザーなのだ!
ユーザーというのが、ちょっと言葉的に使い方が違うような…。
とりあえず、健康に気をつかって、
繁殖させてやってくれ!(^-^*


EXIT