というわけで。<何が?



友人にTGSへの誘いの電話をするも”出張で鳥取にいる”という
まったく予想だにしなかった返事に全身の力が抜けるも、
結局TGSへ出向したわけです。
幕張メッセってどこだっけ?そういえばオイラ、チケット持ってない。
あっ、もう12時過ぎじゃん。えーと、2時にSEGAブースだっけ…
あっ、そういえば、オイラ、”時計”なる代物を持ってないや。
うっ、DCパートナーズのカード忘れた!
などと、不確定要素満載での旅でしたが、無事、幕張に到着。
入口では、「脆弱な人間どもめ!踏みつぶしてやる!」などと、意気込んで入場するも、
雨水に流されるアリンコの如く、人波に呑まれてしまうオイラ。
その後、SEGAブースで挙動の怪しい人間を発見。
すぐにこれを確保。
またその後には、友釣りよろしくもう一人の挙動の怪しい人間も確保。
それもつかの間、挙動の怪しい人間達(シーマンズ)は、何やら裏取引を始めた様子。
そのうえ、この裏取引の首謀者と思われる人間に電話連絡をし始める始末。
これはイカンと、強制連行をしようとしたら、逆にオイラが駅まで強制連行。
更に、それだけじゃ済まん!とばかり、もう一人の挙動の怪しい人間に
といざらすin千葉に強制連行される。

そんな、一日でした☆
嘘は言ってない…よね?誇張はしたけど(笑)
(Mon 3/22 2:55 1999)


pMoDe系Mt.Pineさん
えーと
ぎんさまは首謀者ではないって(笑)

(Mon 3/22 9:01 1999)



昼(というか夜)のお会いした時に
教えていただいたPIOC情報のお礼を兼ねて
確かこの夜は、初めて「ぐるドリ」の方にも
顔を出して、カキコしている筈なのですが。(^-^*
元気いいですね…。オイラ。(^-^;;


EXIT