んで、



来夢@FREEさん
無職で不精ひげとはあまり印象良くないかなぁ。
とか思いつつ生やしている私。

でも仕事よりも何よりもお金がない!はっはは、
給料日まで家でじっとしているしかないよぉ。
こうなると禁断の貯金に手を出すしかないのか。
でも残高5000円(号泣)

んで、オイラを驚愕させる新事実発見の
Picoのコーナーまだ!?
(Sun 3/21 20:51 1999)


pMoDe系Mt.Pineさん
彼は満足しているらしい。
ますたー氏は今きっと
Picoに大夢中なはず。
寝ようね(爆)。
ちなみに修理は明日。でぱ
(Mon 3/22 0:08 1999)


まだ、夢中じゃないもん。
これからだもん。(笑)

>んで、オイラを驚愕させる新事実発見のPicoのコーナーまだ!?
うーん。作ってますって。(^^;
証拠に、”見かけだけ”のPicoコンテンツのURLを載せておきます。
でも、このURLはあくまでもチェック用だからネ。
リンク繋がってないしで。(^^;;
でも、オイラのホンキ度だけは分かる筈。

(Mon 3/22 1:29 1999)



うーん。
この頃から少しずつぴこぴーの姿が見えてくる。(^-^*
ちなみに上の「オイラのホンキ度だけは分かる筈。」は…
「オイラのホンキ度しかわからない。」と訳せます♪


EXIT