TEAM文字電話Mt.Pineさん
君も幕張来るなら
京成の連節バスのっとけ。
14:00ころのセガブースに超美形な快男子とブルーインパルスな快男子がいたら、
きっとそれはおいらたちに違いありません。でぱ
(Sat 3/20 0:46 1999)


ピコプリファンGETだぜ!



いやぁー、Picoのプリンターでし。(^^
他のTVゲーム機にも繋げられるってんで、
パッケージには、黒光りしているSSの姿が載ってるんですけど…
それがちょっぴりもの悲しい。
MDでもなく、DCでもなく、ほわいてぃーなSSでもなく、
高級感漂う、グレーサターンが。
たぶん、これの発売時期がSS投入と、ほぼ同時期なんだっただろうけど…。
SS快進撃の時期。
あらゆるSEGAユーザーが、おしっこちびっちゃうくらいの
快進撃だったもんなぁ。
まさか、このまま、SSが…シェア…トップ?なんて感じで。
でも結局、あの快進撃に一番、驚愕&ビビリがはいったのは
ユーザーでもなく、任天堂でもなく
SEGA本人だったような気がする。
売れることに慣れてなかったのね。SEGAさん。

>Mt.Pineさん
もう、見てないだろうけども。オイラの独り言ってんで。
自慢じゃないが、見つけられる自信無し!(笑)
人口密度濃すぎだもーん。
でも、一応、今は懐かしのMt.Pineさんの頁の断片見れたしで、
捜してみます。
しかし、ナンガさんの”アズキ色のキャップ”っていったい…?

(Sun 3/21 2:12 1999)

ぴこぴーコンテンツ制作の為の資料集めですね。(^-^
それはそうと、このTGSに行くかどうかは
後々のぴこぴーの運命に大きく関わってくる事なんです♪


EXIT