あと、2日。オイラに3連休はあるのか?



寝てたら、3連休がなくなるっ!!(TT)

しかし、それはそうとオイラってここに頁をつくる前に、
Plalaの方で制作してたような…。
契約を破棄した覚えもないし、まだ残っているのか?
と、いうわけで、かつてつくってた家頁の残骸(オブジェともいう)に、
岡村の炊飯ジャーよろしく、おそるおそる行ってみた。
残ってた。(爆笑)
紛れもなく、オイラの頁Ver2(体験版)がそこにあったのだ!
ちなみに、本頁がVer3で、Ver1はオイラのPC上に存在する。(苦笑)
うーん。Ver2…リンクが繋がってない。(笑)
って、ゆーか。Plalaって、作りにくいんだよねぇ。(−−
だから、途中で投げ出したの☆うふ。
でも、あそこだと広告が入らないから、捨てがたい。
というわけで、Ver3が完成したあかつきには、
Plalaに引っ越そうかな?なんて、思ったりしちゃったしてる。
引っ越したら、Ver4だ!いや、Ver3++かな?
あーでも、引っ越したところで、あそこじゃメンテできないや。
オイラには、難しすぎて(爆)
それ以前にVer3は、完成するのか!?

(Wed 3/17 23:45 1999)

暗に、ぴこぴーの方はとりあえず、ぷららに
持っていきます…という報告の意味が有り?(^-^;


EXIT