ドリキャスする暇あったら、サターンすれ!!



花木蘭@有罪モラトリアムさん
それはそうと、デバイスレイン、かなり良いです。
みなも、ドリキャスする暇あったら、サターンすれ!!

セガの出鼻をくじくようなことをする木蘭でしたぁ。
(Sat 3/13 2:08 1999)
えーと、正月から、DCはおろか、SSも起動してません。(苦笑)
あっDCは、本パス登録する時、触りました。
というわけで、今年、ゲームは、一本しかやってません。
ちなみに、その一本は…ぜるだ。(笑)
尚かつ、未クリアー。(苦笑)
64買ったのが去年の大晦日の夜だったから…
実状、3日間しかやってません。
現在、64はオブジェと化してます。(笑)
というか、
我が家のゲームハードの全てが沈黙を保ってます。

(Sun 3/14 1:34 1999)

嵐の前の静けさ…?(^-^;
嵐の後も静かなんですけど…。(汗)


EXIT