なるほど。(^^
(Wed 3/10 1:06 1999)



>セガファンってのは,セガの技術に惚れてる所があるから,
うむ。確かにスバラシ−!!
>ハード性能で負けるのが悔しい..
ここか!?ここがオイラに欠けているところなのかっ!!
SEGAお得意の先行ダッシュ作戦からして、
後発のマシンに性能が劣るのは当たり前なのに。(^^;;
でも、真面目な話、SEGAハードの魅力は
「高性能だけどチョッピリ☆アンバランスなハード設計」
「他ハードメーカーも呆れる豪華な拡張の嵐」
「足りないモノは、技術と根性で強引に穴埋め」
「何事も急いては事をし損じている愉快な企画」
「狙いを外してはいるものの、別の狙いに大ヒット!」
「ゲーム界の旧社会党(失禁)」

って、ところにあると思ってます。(爆)
よって、オイラは彼らをセガファンとして認めん!(暴言)
でも、昔のセガマニアって、実際のところはこんな感じだったような気がするけどなぁ…(^^;;
少なくともオイラはそうだったなぁ。(-_-
そりゃ、任天堂に敵対心も持ってたし
NECにライバル心があって、いろいろ言ってたけど。(苦笑)
やっぱり、SSで思わぬ”天下”の”夢”をみっちゃったからかなぁ?
オイラ的には、まさか家電メーカーに?…ってところが一押し。(笑)
では。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
なぜ、泣く?


的は射ていると思うよ。うん。(^-^;


EXIT