しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
(Mon 3/8 23:09 1999)



あの方が逝ってしまった。2001年を目の前にして(TT)
ジム・ヘンソンもいないし、カート・コバーンすらいない。
オイラの心の支えがどんどん…無くなっていくぅ。(TT
今日はボーとして仕事もはかどらなかった。(-_-
なぜ、死ぬんだぁぁぁぁぁっぁぁ!?
泣いていいですか?
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

あぁ、どうでもいいけどアップルの企業CMで
偉大な天才達の中にジム・ヘンソンが入っていたような…。
あれは嬉しいかったぞ!アップル!
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
ヘンソン然りキューブリック然り、あの人達の創る作品は
あの人達にしか創れないし(例え、その子供でも)
彼らの代替になる人もいない…。
だから、”偉大”だったんだけど…。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。


スタンリー・キューブリック監督逝く…。
この悲報は、会社で聞いたんですが…
ホント、目の前が真っ暗になりました。
一つの時代が終焉をむかえつつある事を実感。


EXIT