しくしくしくし串串串に刺さって,だんご(^^;
(Sat 3/6 21:43 1999)



全ては↑のナンガさんの
奇妙なカキコのタイトルからはじまった(^-^;;
以下↓だんごネタです♪


死地にてひときわ輝いている来夢さん
団子、だんご、ダンゴ
有線で聞き飽きたんじゃあ!っていうかこればっか流
れているような気がする。

こんなもんがたくさん売れているなんて、私の分か
らない時代が来たものですな。

しかし風邪ひいてしまったし、ゲームBBSが落ちて
いるし(マイページの)もう

(▼へ▼)凸こんな感じです。

(Sat 3/6 21:51 1999)

エコールセール実施中の文房具店員Mt.Pineさん
次男を撃つのは長男(ちょうなん)
だんご、流れてますね、有線。

この2日であんなに増えるとは…。

(Sat 3/6 22:34 1999)


えーと。
なぜ?団子ネタが蔓延してる!?
それもうちのBBSで。(^^;;
さっきもTVで見たけれど…凄いっすねぇ。
あれって、ホントに子供の間だけでウケてるの?
謎だ……。
日本人の特性といえば、それで謎は簡単に解けるけど…。
そこまで、頭悪いのかな。日本人。(謎の発言)

(Sun 3/7 0:07 1999)


だんご入荷してたよぅ。(^^;;
さっき、コンビニで入荷してた。(^^;
会社帰りの時は無かったはずなのに。

レジ前にあったのでじっくり見てきました。
「ほほう。これが生だんごか。ふーむ」などと、横目で丹念に観察してたところを、
店員さんにバッチリ見られてたらしく、よりにもよって、
「お客さん。コレ、どうです?」などと暴言をはかれてしまった。
「いえ。今、お腹いっぱいだから、結構です。」と、
少々、”おねむ”なオイラが、うつろな目で答えると
この当たらずといえども遠からずの返事に、店員も、これはどうしたものかと困り顔。
脳内麻薬をやたら分泌していたオイラも、
自分の、”盆休み後の千葉の海に漂うクラゲ”のような
イマイチ掴みきれない発言に、ハッと気が付くも時既に遅し。
昭和初期の生娘よろしく、ポッと頬を赤らめる。
なんとか、冷静を装うとばかりに「あ…弁当は暖めてください。」などと言うも、
明らかに先の”お腹いっぱい”発言と食い違うが為、自爆。
アインシュタイン博士の相対性理論を裏付けるような
短くも長い数秒の間、店が凍り付く。
とどめとばかりに、有線から3兄弟の曲が流れ出したが、
既に店内は絶対零度だったので特に被害はなかった。

もう、しばらくはあの店に行けん。(-_-
眠かったんだよぉ。(TT
おかげで、目が覚めたけど…。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

(Sun 3/7 4:33 1999)

愛の戦士☆来夢さん
セガの伝言板を覗いてきたんだけど
なんか書き込む雰囲気じゃなかったのでやめてきまし
た。っていうかナンガさんみたいに全レス基本の人いな
くなったなぁ(遠い目)

書き放しは良くないと思う中、ダンゴのCDではなく
御手洗ダンゴを食している今、気分もスッキリと復活気味!!

(Sun 3/7 14:34 1999)

くらげ漂う海のある町に住むMt.Pineさん
車だんご
良く考えてみたら、だんごっていうのは
串に4つ刺さってなかった?

こら!そこのだんご屋!
お値段据え置きで4コから3コに減らしてんじゃねえぞ!

(Sun 3/7 17:37 1999)

ナンガさん
なっ,なんかここ「だんご掲示板」に変更した方が(^^;
ロック好きの ますたー殿にゃ不本意か?
まぁ,ダングよりはましかぁ(^^;;;;
そいや,大昔,爆弾3勇士っていたような....。

(Mon 3/8 0:10 1999)


うむ。まだ団子ネタか。ごくろうである。
だんご掲示板?
いいですよぉ。ネタが尽きるまで。(^^;;;
アサヤン系のヘタッピ姉ちゃんが売れるよりは、
3兄弟が売れたほうがマシですから。(苦笑)

(Mon 3/8 0:21 1999)

ナンガさん
んんっ,新作といえば!
フレームグライド,ぐるぐる温泉,そしてオラタン...。
題して
ドワンゴ3兄弟(^^;
って事で....あれっ?(^^;;;;;

(Wed 3/10 0:26 1999)


始まりがナンガさんなら、終わりもナンガさん?(^-^;;
お後がよろしーようで♪



EXIT