出社
(Sun 2/14 1:59 1999)



アキバ寄ってから出社してきた。
今日光栄パックシリーズが安かった。
でっかい物好きなオイラは、思わず”あんじぇ”が欲しくなった。
でも、会社にもってくるのが嫌なので断念。
とりあえず、オイラのデスクの下には、
「銃同梱VC1&2+HOD体験版付き」が眠っている。
これは、秘密だっ!!!




やったー!!久しぶりにいいことがあったぁ!
ACCESSをゲットだぜ!ピカー■ュー!!!
ああ、これで家の眠れる獅子(ソフト)達の管理が断然はかどるぅ!!
今日は、出社してよかったぁ!
早く帰ってインストールしたいなぁ。ルンルン☆
あと、問題は家のPCの処理速度か。

(Sat 3/6 17:18 1999)


しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
  書き■み失敗。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

(Sat 3/6 17:40 1999)


しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
仕事が終わらないよぉ!(TT)
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
外注が手を抜きやがってぇぇ。
外注は、所詮外注か。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

(Sat 3/6 19:33 1999)


全て同日のカキコみです。(^-^;;
社長さん。
こいつ辞めさせた方がいいですよ♪



EXIT