宣言!
オイラのSEGA伝言板MD&GG…BBS完全撤退!
あっ待てよ。海外のMDとかRGBとかでわからないとき
あそこすごく便利…。
よし。
オイラのSEGA伝言板MD&GG…BBS不完全撤退!
これでよしっ!
少しだけケジメがついた。(-_-
♪次はドコにしよっかなぁ。♪(謎)

(Sun 2/28 3:42 1999)


別にイジメられたからではありません。(^-^;;
単純にSEGA伝言板に対しての不満が
爆発した瞬間です♪
その後、別のことに怒り爆発するんですよね。(^-^;;


来夢さん
いぢめられたの?
MD撤退ですか。ヨシヨシ、お姉さんが慰めて上げる。
坊やはいい子ねぇ、可愛がってあげようか。

こっちへいらっしゃい。カモーーーン。

って甘えるなぁ(▼ヘ▼)凸

とかいいつつ誰が甘えているのか、しかも書いてる本人
酔っぱらい。ウッフーン。

あらあら、普段のcoolな私がどこかにぃ。

(Sun 2/28 23:43 1999)

この時、ここのBBSを含めていろいろなBBSで
(▼ヘ▼)凸の顔文字が大ブレイク中でした♪
来夢さんが、はしり?でしたよね?(^-^;;


うん。車社会にいぢめられたの。
(Mon 3/1 2:22 1999)


がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!!
ちょー(▼ヘ▼)凸
ちょー(▼ヘ▼)凸
ちょー(▼ヘ▼)凸
ペーパードラ■バー(▼ヘ▼)凸

で、今日買う予定だったモノ
プリンター&スキャナー
ピコ
ワンダーメガ2
サターンミュージックなんちゃら
Xバンドのメディアカード(VF2)
闘神伝URA(笑)
パワーストーン
SR2
デバスレイン
他。


ああ…キレてる。キレてる。(^-^;;
状況を補足説明させてもらいます☆
新しい車を納車しましち。
その日(次の日?)、上のものをお買い物しに
ぶーぶーに乗りました☆
そして
ぶつけられました♪
完全に、桜の大紋も呆れるほどの相手側の
前方不注意でした♪
ヤツはペーパードライバーでした♪
そのくせ、相手側は反省どころか
こちらが悪いという始末。
桜の大紋も…これには苦笑。
そしてオイラは、キレました。
30も過ぎて、テメーのケツも拭けねーのか!(▼ヘ▼)凸
というわけで、こういう大人にはなりたくないです♪
女性の方も、こういう男につかまんないようにネ♪
結局、買い物は中止になりました☆


EXIT